• 締切済み

ひかり電話使用者のWifi構築

マンションフレッツ光ですが、ずっと前からレンタルでVDSLと光電話モデムです。 家庭内のiFiは有線LANでつないだAtermWG1200HSをアクセスポイントモードで使っていますが、このつなぎ方以外はないのでしょうか。電話がひかり電話の場合はルーターとして使う事は出来ないのですか。 逆に皆さん市販の無線ルーターを使う人というのはどんな接続の仕方をするのでしょう。

みんなの回答

• dragon-man
回答No.1

>このつなぎ方以外はないのでしょうか。 何か不都合でも?

opticlight
質問者

お礼

すぐに応答ありがとうございます。

opticlight
質問者

補足

いいえ。後学ののためにです。