• 締切済み

ストーカ襲撃事件

後をつけられた人に襲われて、見えなくされたようです、気になったのが エスカレーターというのは、お行儀よくしていない人に、盗撮など犯罪に 巻き込まれやすいといわれています、近年は凶悪事件にまきこまれてしまう のは、狭い場所なので犯罪に利用されてしまうのでしょうか、よろしくお 願いいたします。

みんなの回答

• cse_ri4
回答No.1

質問の意味がよくわかりません。 今、ストーカー被害を受けてるの? あるいは、被害を受けてると思っても相手が見えないの? まあ、警察に相談か、相手が見えないなら霊能者を探すことですね。 もしくは、神社でお祓いでもok。

habataki6
質問者

補足

わからない人にまで回答求めていません。