• ベストアンサー

BDXL128GBメディアについて

某大手メーカーの国産の128GBのBDXL光学メディア(BD-R 片面4層(QL)を保持しております。Win10 PCに備え付けのBDXLドライブにて、長期保存しておきたいデータを書き込む予定ですが、追記(1度目の書き込み後、後からデータを追記録する) は可能でしょうか?Power2Go13を使用中で、128GBを超えなければ、追記は出来たはずです。詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

ブルーレイディスク自体がDVDの時の反省もあるようで追記することを前提にしているので可能だとは思います。

SPIKE-NLOS
質問者

お礼

恐らく追記可能だと思います。ありがとう。