- 締切済み
TS7330とMG7130は同じPCでは動かない?
- TS7330とMG7130は同じPCで共存できる?インストール方法について理解できていません。
- TS7330のプリンタドライバーをアンインストールすると、TS7330は使用できなくなる?
- キヤノン製品のプリンタドライバーについての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- okok456
- ベストアンサー率43% (2576/5956)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14261/27781)
関連するQ&A
- MP Driverがインストールできません
PIXUS TS5030 seriesを購入し、パソコンにインストールしようと試みましたがMP Driverのインストールに失敗しましたと出てしまいできません。ちなみにOSはWindows10です。今まで入っていたMG6130のプリンターのMP Driverはアンインストールしました。 解決方法をお教えいただければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 下取り済プリンターの電子マニュアルアンインストール
使用プリンタ 機種・型番:MG7530を下取りし、TS8230に買い替えした。 使用端末:PC いつから:2020.3.17.から 困っている現象:下取り送付済のMG7530電子マニュアルをアンインストールしたいが、 アンインストール方法が分からない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6930のプリンターを認識しません。
WINDWS7のPCを10にしてそのPCに、MG6930のドライバーをインストールしようとしていますが、ドライバーのインストールが動いて、「プリンターをつないで、電源を入れてください。」と表示が出るところまで進むのですが、プリンターをつないでも、プリンターを認識できません。どうしたら、よいのでしょうか。お手上げ状態です。 対処方法など教えてください。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インストールするとSPOOLERが停止する
TS8230のプリンターですが、印刷できなくなったためドライバーをアンインストールして最新のドライバーをインストールしたところprint spoolerが停止してインストールできません。spoolerを何度、開始してもドライバーをインストールすると停止します。他のプリンターは正常にインストールできるためTS8230に限定していると思います ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタードライバー
MG7530のドライバーをインストールし、USB接続でプリンターにつなぎますが、パソコンがプリンター認識しません。 何かほかに方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターの ステータス表示に付いて
PCのディスプレイのプリンターと通信できません表示が消えない 使用機種は TS8030 ドライバー等 アンインストールして セットアップCDで再インストールしてみたがダメです 表示の削除の仕方と原因を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ドライバーのダウンロード
プリンター((TS8430)ドライバーのインストールサイトが見つかりません。 ユーティリティなどは見つかるのですが、肝心のドライバーが表示されません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6130シリーズのドライバをダウンロード
MG6130プリンタのドライバをインストールする前に正しくインストールされたMPドライバが 必要なのですが、どこから入手できるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターTS5130Sのドライバー
プリンターTS5130Sのドライバーがインストールできません。 もともと入っているMPドライバーがあれば削除するようにと書いてありますが、MPドライバーは入ってません。 どうしたらインストールできるようになるのか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
お礼
色々、ご協力頂きましたが、キャノン電話サポートでさじを投げられました。 パソコンメーカーに問い合わせくださいとの事なので、取りあえずはWindowsの設定からの物で印刷はします。フル機能は使えませんがしょうが有りません。