プリンターのステータス表示について

このQ&Aのポイント
  • PCのディスプレイのプリンターと通信できません表示が消えない問題について
  • 使用機種はTS8030で、ドライバーのアンインストールと再インストールを試しましたが解決しません
  • プリンターのステータス表示を削除し、原因について教えてください
回答を見る
  • 締切済み

プリンターの ステータス表示に付いて

PCのディスプレイのプリンターと通信できません表示が消えない 使用機種は TS8030 ドライバー等 アンインストールして セットアップCDで再インストールしてみたがダメです 表示の削除の仕方と原因を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

セットアップの仕方に間違いがないか確認して下さい。PCにインストールして指示に従って接続、プリンター電源ONの手順です。再インストールで表示が出るならPCを再起動してみてください。

• papis
回答No.1

・パソコンのOS環境 ・パソコンとTS8030の間の接続(USB/LAN) 等の情報が無いと、 >表示の削除の仕方と原因 を説明したくても説明のしようがありません。

wata1954
質問者

補足

OSはWindows10 接続はUSBです 素早いご対応ありがとうございます 表現不足しており申し訳ございませんでした。