- 締切済み
Wi-Fi接続でできること
k_ponta33の回答
- k_ponta33
- ベストアンサー率33% (1/3)
PCはwinndows10でしょうか? ドライバーの入れ直し(再設定)をしてみてはいかがでしょうか? https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4959&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
関連するQ&A
- 有線でつなぎたい Wi-Fiと同時は不可?
G6030のプリンターで パソコンと有線LANでつなぎたいと思っています。 理由は現在Wi-Fiにて接続していますが、 パソコンで印刷ボタンを押してもオフラインだからです。 自分のパソコンだけつながらず、ほかのパソコンは印刷できます。 説明に、有線とWi-Fiは同時に使えないと書いてありましたが、 有線での印刷が終わったらケーブルを外せば、Wi-Fi接続になるのでしょうか。 それとも、一つのプリンタで有線とWi-Fiを設定してはいけないという意味でしょうか 説明を見たら、 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Wi-fi で突然印刷ができなくなった
Wi-fi で今まで簡単に印刷できていたのですが” プリンターはオフラインです。プリンターが接続されていること プリンター の電源が入っていることを確認してください。”と警告が出て先に進みません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Wi-Fi接続が出来ない
TS8230を使用しています。 PCとWi-Fi接続をしていますが、接続が出来なくなりました。 PCと無線ルーターは接続出来ており、ルーターとプリンター間が×が出ています。 プリンターを見るとWi-Fi接続状態は有効(接続中)と成っています。 印刷をするとプリンターの情報を取得しています。となり、状態はエラーー印刷中となります。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS5430 WI-FI接続が毎回途切れる
使用プリンタ 機種・型番:TS5430 使用端末:PC 使用アプリケーション:Excel2016 いつから:2022/9/16 困っている現象:9/16からプリンターがオフラインになってしまい印刷ができません。 プリンターのドライバーを再インストールしても直らず。 昨日はプリンターにWiーFiの再接続をして印刷しました。 しかし、今日もプリンターがオフラインになってしまいました。 毎回再接続せずに印刷する方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Wi-Fi接続のプリンターが「オフラインです」
Wi-Fi接続中のプリンターMG6730が突然「オフライン」表示になり、一切印刷できなくなってしまいました。 よくある質問の解決策を見てみましたが「オフラインで使用する」や「一時停止」にはチェックが入っていません。 Wi-Fi接続が切れているのかと再接続しましたがこちらは接続できました。 2台のパソコン、スマホずべてから印刷できないため、プリンター側の原因かと思うのですがご教授お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8330ですがWI-FIで印刷できない
使用プリンタ 機種・型番:TS8330 使用端末:Surface Pro3 困っている現象:WI-FIで印刷しようとしても出来ない。PC側はオフラインと表示されている。 プリンター側のWI-FIの状態表示は接続状態有効(せつぞくちゅう)となっている。 プリンターのPCへの登録は正常に完了していると思います。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンタとパソコンをWi-Fi接続できません
TS5330を購入しました。プリンタはWi-Fi接続までできたのですが、パソコンでは「プリンタがみつかりません。」と出て印刷ができません。マニュアルを見ながら何度も挑戦していますが、どうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- Wi-Fi接続について
TS6330のインクジェットプリンターを使用しています。 Wi-Fiの接続が、有効(切断中)と表示され、スマホのデータを印刷することが出来ません。 ホーム画面のWi-Fiマークにも✖️が表示されています。 どのようにしたら、印刷出来るようになりますか。 よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Wi-Fi接続ができない
TS5130を使っています。Wi-Fi(ポケットWi-Fi)と本体が接続できません。以前は出来ていましたが、Wi-Fiを新しく買い換えて接続しようと思ったら出来ません。 プリンターで手動接続では、Wi-Fiは検出されますが、接続できません。(パスワードが違うとでますが、パスワードの入力画面が出ないため対処出来ません) PC/スマホで接続は、同じくWi-Fiの検出まではできますが、接続失敗となります。 無線ダイレクトは、iPhoneはできますが、PCは接続できません。 現在は、iPhoneからのダイレクトのみ反応し、それが唯一の印刷方法です。 プリンターとWi-Fiを接続したいです。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- Wi-Fiで印刷ができない
新しいノートパソコンを、Wi-FiでBrotherのプリンターと繋いで、印刷しようとしています。 ・USB有線で印刷できましたが、普段は卓上のパソコンが有線でプリンターと繋がっていますので、Wi-Fiを使用したい。 ・ノートパソコンはWi-Fiでinternetと接続できています。 ・OSはWindows 10 ・プリンターはWi-Fiルーターとつながったようです。これで本当にパソコンとプリンターが繋がるのでしょうか? ・パソコンの印刷画面では、プリンターが「オフライン」で、4件印刷待ち ノートパソコンもプリンターも、5Gではないネットワークを使っています。 ??パソコンを直接(ルーター経由ではなくて)プリンターと繋げることはできないのでしょうか? たすけてください! ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー