EPSON TM-m30II-Hのプリンター設定方法

このQ&Aのポイント
  • EPSON TM-m30II-Hプリンターの設定方法を解説します。
  • ePOS-Print XMLを使用してEPSON TM-m30II-HプリンターのHTTPS通信のSSL設定方法について説明します。
  • EPSON TM-m30II-Hプリンターの設定方法として、ePOS-Print XMLを使ってHTTPS通信のSSL設定を行う手順をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

設定方法

プリンター EPSON TM-m30II-H ePOS-Print XMLでHTTPS通信のSSLの設定方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1
Koko0227
質問者

補足

ありがとうございます そのページもやってみたのですが SSLが通らなくて困っています ネットのプログラムの作成中でドライバーを使わず ePOS-Print XMLでhttps通信を行いたいのですが こちらの設定方法が悪いのか上手くいきません 説明の仕方が悪くて申し訳ありません