TM-m30IIおよびTM-m30II-Hのカッターエラーを復旧する方法

このQ&Aのポイント
  • TM-m30IIおよびTM-m30II-Hで紙詰まりの処理後、印刷がうまくできない時はカッター横の歯車を回してみて修復を図る方法があります。
  • カッターエラーが発生した場合、カッター横の歯車を手動で回すことで修復できる可能性があります。
  • もし他の方法での修復が必要な場合は、EPSON社に問い合わせることをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

カッターエラーの復旧

TM-m30IIおよびTM-m30II-Hで紙詰まりの処理後、印刷がうまくできない時はカッター横の歯車を回してみて修復を図る方法があると聞きました。 そのカッターの回し方を画像または動画でいただくことは可能でしょうか。 また、その他に修復方法がありましたら教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1
dinii444support
質問者

お礼

返信いただきましてありがとうございます。 やはりオートカッターエラーの復旧方法は電源ON OFF以外はなさそうです。 残念ですが、エプソン社に直接伺ってみます。