• ベストアンサー

職場で嫌な奴から

LINE交換をして欲しいって言われたら 1やんわり断る 2交換する 3交換するもどちらが退職したらブロックして削除 4その他

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3297)
回答No.8

3に近い4。どちらが退職したらブロックはしませんが、向こうからLINEがこなけりゃ削除。ブロックなどして後々ばったり会ったりしたらめんどくさいし、削除だけならうっかり削除してしまったで言い訳できるから。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • ka_tu
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.11

LINEなどとう、スパイソフトは使いませんね~と言えばいいだけ。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率14% (2339/15655)
回答No.10

1LINEしてないんですよね。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2720/12265)
回答No.9

1、やんわりというか利用していないので。ガラケーです。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (948/8880)
回答No.7

嫌な奴と言うくらいですから粘着質である場合も少なくない… 仕事の繋がりが切れない職場で、断って何も被害はないのかというところが焦点になるでしょうか。

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#248886
noname#248886
回答No.6

相手と何かしらの連絡が必要でLINE交換した方が話が早そうなら交換する。 その必要を感じなければ断る。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • q4330
  • ベストアンサー率27% (768/2787)
回答No.5

4.しっかり断る

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

無視

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率32% (10926/34143)
回答No.3

交換しますよ。自分からLINEをすることはないですけどね。 ブロックはしないです。よほど迷惑なことでもされない限りね。ヘタにブロックして刺激するのも無意味じゃないですか。相手から連絡がなければブロックと何も変わらないわけですし。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1720/8627)
回答No.2

交換して未読無視です。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2734)
回答No.1

嫌にならない、慈しむ、哀れむ、ほめる、放っておく、ふさわしく、柔軟に。欲張らない、与える。今ここ自分に集中する、気づく、確信する。悪友から離れる。善友に親しむ。因縁で変化生滅する。と思います。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 職場について

    女店員です。 半年前くらいからちょくちょくお店に来るお客さんがいるのですが、喋ってるうちに休憩時間に声をかけてくるようになりました。 そこから緊張のあまりLINE交換までしてしまったのですが、丁重にLINEできない、思わせぶりですみませんと伝えブロック削除しました。 ですが未だにちょくちょくお店に来ては話しかけてきて今日髪型を可愛いと言ってきました。 正直恐怖でした。思わせぶりなことはしてはいけないと思い割と素っ気なく対応していました。 今後どう接すればいいでしょうか??

  • 職場の女性とLINEをしてましたが、職場で仲良くし

    職場の女性とLINEをしてましたが、職場で仲良くしてからLINEをすべきとLINEをブロック、削除されました。その後、職場で話しをしたくても、避けられて話すことも出来ません。これは、わざと俺と関わりを断つためにやってるとしか思えません。女性は、職場で仲良くないとLINEはしたくないものなのですか?周りの目もあるのに仲良く話ができるのか疑問です。

  • LINEについて教えてください。

    LINEについて教えてください。 ラインでブロック削除ってあるじゃないですか。通称、ブロ削。 例えば、私がAと喧嘩して、ブロック削除を行ったとします。その後、Aと私は仲直りをして、また、連絡を取り合いたいと思いました。 Aと私でLINEをしたい場合どうしたらいいですか? また、LINE交換し合えば、普通に使えますか? 教えてくださいm(_ _)m

  • 職場の女性に付いて回答お願いします。

    職場の女性に付いて回答お願いします。 以前は、仲良くしてましたが、職場で、危険な事を したため注意しケンカして、2~3年はなしもできないほど、疎遠になりましたが、仕事の事で話さなくては、ならないようになり、以前の事は、女性が悪いのですが、こちらから、謝り又仲良くなりました。その後、お菓子交換とLINEをして楽しくしてましたが、女性が職場でアホな話等をして仲良くしてから、LINEをするべきと言ってLINEをブロックか削除されました。旅行のお土産を渡そうとしましたが、受け取って貰えませんでした。仲良く話しをする約束ができていないためいらないと言われました。それから又疎遠になりました。理由は、女性が避けてて、こちらから話す事すら出来ない。お互い仕事の接点が無い。女性曰く俺に喋らないでオーラがででるとかだそうです。このままでは、仕事の話も出来なくてこまってます。誰かに俺と関わるなと言っているような雰囲気も感じられます。以前のようにLINEとお菓子交換がしたいですが、もう関わらないほういいのか?悩んで、どうしたらいいのかわかりません。助けてください。相手の女性は43くらいで、親元で弟さんの子供と住んでいる独身女性です。

  • 職場の同期について。

    職場の同期について。 職場で同期がいて その同期に自分からラインをきいてしばらくラインしてて 最初は優しくて色々なやりとりしたり してたのですがその同期が会社を辞めた後に ラインで会社やめたら会社の人とは関わりたくないと 言われました。 ラインはしてもいいか聞いたらそれはわかんない 気分によると言われたのですが ラインをすると必ず返事はかえってきました。 でも途中から返事遅かったり冷たかったりして 態度が変わったような気がしました。 それと自分とはラインしかしてないけど 会社にいる他の人とは遊んでたりしてたみたいです。 それに行ってもいいか聞いたら嫌だと言われました。 やっぱり嫌われてるからでしょうか? それとも嫌い以上の顔も見たくないから関わりたくないと 言ったんですかね? よく相手の気持ちがわからなくなりました。 ラインはホーム画面が見れなくなってたのですが ライン電話を間違えてしてしまい次の日にラインは きていました。 これはブロックされてるのでしょうか? 良ければお答えいただけると嬉しいです

  • 連絡先を削除しない人の心理

    気まずくなったり、揉めたりした相手の連絡先を削除しない人の心理がわかりません。 先日、もうラインを使わないと思い、アカウントを削除しましたが、身内から「不便だからラインを登録してほしい、嫌な人はブロックすればいい」と言われたので、再登録したら、 あんなに私のことを嫌って嫌がらせしてた人で、上司の前で連絡先を削除させられたのに入って来ました。 また、別の人で自分が退職した時には私を削除したのに、先日、友達で入って来ました。しかも彼女は結婚したのか苗字が変わっていて相手の苗字を名乗っていました。相手はかつて噂もあった上司でパワハラで私を自主退職に追い込んだ人でした。 やっと心穏やかになって来たのに、またフラッシュバックが起きてしまい、辛いです。 もちろん、再ブロックしましたが気分が悪いです。 私は必要ない人は削除しているので、そういう人の気持ちがわからないです。なぜ、削除しないんでしょうか

  • 職場の人からのラインブロックについて。

    職場の人からのラインブロックについて。 9月から転勤してしまう職場の人に 最後だからと思って 向こうに行ってからまたたまに ラインしてもいいですか?と送ったらブロック されました。 今までタイムラインが見れていたのに 急に見れなくなったのはブロックされたからだと思うのですが やはり相手からしたらもうこれ以上連絡してほしく なかったのでしょうか? あまり仲が良かった訳ではないので 仕方ないかなとも思うのですが やはりブロックされるほどに普段から嫌われていたのかなと 思うとショックです。 ブロックするってことは もうどう思われてもいいとか 嫌いだからとかそういう事ですよね? それかもう会わないから 環境も変わるし連絡もして来て欲しくないからですか?

  • LINE友達自動追加を押してしまいあせっています。

    理由があり、絶縁状態になった人がいます。 お互いにメール、携帯番号を削除し、ラインはブロックしました。 先日、間違えて友達の自動追加のボタンを押してしまいました。しかも何故かブロックが外れていて、 すぐブロックしたのですが、 相手に友達かも?の連絡は行きますか? 相手は電話番号は絶対に削除している限定で よろしくお願いします。 1相手がラインをブロックしていた場合 2相手がラインをブロックして削除した場合 3相手がラインをブロックせず削除した場合 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 嫌な奴だったらブロックしますか?

    あなたはどんな人をブロックしますか? 私はその方の投稿(自分についた回答だけでなく、その他の人への回答)を見て ブロックするかどうかを決めております。 1名どうしても即ブロックしたくなる人物がおります。 ブロックするのは多様な意見を黙殺する行為だから勿体ないという意見もありますが、 どうせ同じ人が粘着気味に回答してるだけだと思うのでそんな意見は黙殺しても良いと思うのですが、いかがでしょうか。

  • ネットの人について

    こんにちは。25歳の女性です。 友活サイトでタイムラインでホストに行きたいって投稿したら。ある年上の女性に『良かったら一緒にホストに行きませんか?』って言われたので。メッセージで絡み初めてあっちから『LINE交換しませんか。』って来たので同姓だったので大丈夫かと思いLINE交換して何日前かに会う約束をしてたんですけど。事情があって遊べなくなったのでLINEで連絡したんですけど。 返事が返ってこないからブロックされてないか確認したらブロックされてまして。 あっちからLINE交換しようって言ってきたのにブロックをする神経がよく分かりませんw 私は何も悪いことしてないのに・・・。どう思いますか?

電源が入らない
このQ&Aのポイント
  • 【MFC-J6973】の電源が入らないトラブルの相談と解決方法
  • お使いの環境や接続方法、関連ソフトについて教えてください
  • アナログ回線、ISDN回線、光回線、IP電話などの電話回線の種類も教えてください
回答を見る

専門家に質問してみよう