• 締切済み

職場の女性に付いて回答お願いします。

職場の女性に付いて回答お願いします。 以前は、仲良くしてましたが、職場で、危険な事を したため注意しケンカして、2~3年はなしもできないほど、疎遠になりましたが、仕事の事で話さなくては、ならないようになり、以前の事は、女性が悪いのですが、こちらから、謝り又仲良くなりました。その後、お菓子交換とLINEをして楽しくしてましたが、女性が職場でアホな話等をして仲良くしてから、LINEをするべきと言ってLINEをブロックか削除されました。旅行のお土産を渡そうとしましたが、受け取って貰えませんでした。仲良く話しをする約束ができていないためいらないと言われました。それから又疎遠になりました。理由は、女性が避けてて、こちらから話す事すら出来ない。お互い仕事の接点が無い。女性曰く俺に喋らないでオーラがででるとかだそうです。このままでは、仕事の話も出来なくてこまってます。誰かに俺と関わるなと言っているような雰囲気も感じられます。以前のようにLINEとお菓子交換がしたいですが、もう関わらないほういいのか?悩んで、どうしたらいいのかわかりません。助けてください。相手の女性は43くらいで、親元で弟さんの子供と住んでいる独身女性です。

みんなの回答

• takuranke
回答No.2

仕事の会話が拒まれたら上司に相談。

miseoek638
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#226700
noname#226700
回答No.1

ごめんなさい。  まず、落ち着いてください(>_<)  ときを待って、お菓子をあげてみて、お互いに話を するのが良いと思います(>_<)  ときが解決すると良いですね(>_<)

miseoek638
質問者

お礼

ありがとうございます