• 締切済み

ネットの人について

こんにちは。25歳の女性です。 友活サイトでタイムラインでホストに行きたいって投稿したら。ある年上の女性に『良かったら一緒にホストに行きませんか?』って言われたので。メッセージで絡み初めてあっちから『LINE交換しませんか。』って来たので同姓だったので大丈夫かと思いLINE交換して何日前かに会う約束をしてたんですけど。事情があって遊べなくなったのでLINEで連絡したんですけど。 返事が返ってこないからブロックされてないか確認したらブロックされてまして。 あっちからLINE交換しようって言ってきたのにブロックをする神経がよく分かりませんw 私は何も悪いことしてないのに・・・。どう思いますか?

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.2

男狂いの同類だと思って声かけてみたら、やっぱり違ったってことなんじゃないですか。

kkkkk1995
質問者

お礼

たぶん。そうですね。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.1

多分地雷女です。 私も恋愛について呟いてると友達整理されました。何で?と聞いたら間違っちゃって。またお友達お願いしますっ!と来てました。 完全無視してます。女同士は、よっぽど1つの目的があって馬があわないと、長く続きません。何だろ、不思議な感覚でもういっかな?となったら返事しません。ブロックまではやりません。多分ホストと言うワードで盛り上がらなかったから不要な人と思われたのかと思います。ホスト狂いと付き合うと破産しますからちょうど身を引いてくれて、良かったのではないですか。友達を欲しがるの女はけっこういるので馬が合う方を探されてみるのが良いです。

kkkkk1995
質問者

お礼

LINEで少し話したことあるんですけど。 彼氏がいるのにもう一人の男性と付き合ってるらしくてw その上行きつけのホストに通ってるから。男癖の悪い女だなと思いました。

関連するQ&A

  • 先月会ってまた会う約束をしていた男性のLINEのタ

    先月会ってまた会う約束をしていた男性のLINEのタイムラインが全て見れなくなっていました、、、。ブロックされたのでしょうか。特に何もトラブル等なかったのですが。突然全ての投稿を消す方いますか?

  • 恋愛心理

    女性に告白し、話して楽しかったけど多分合わないと断られたので、わかった!はっきり言ってくれてありがとう!そっちもがんばってな!と言いました。 吹っ切れたのでそれから音信不通。 それまではかなりイイ感じで出会って1ヶ月で出会って1ヶ月記念日!など向こうから言われたり。 1週間後向こうがLINEをブロックしたが数日後ブロック解除,タイムラインには自分の出来事、思った事を頻繁に投稿。 これは見せつけでバカにしてるんでしょうか? まだ出会って3ヶ月、連絡をやめて3週間w

  • ラインのブロック判定

    最近、知り合いとラインしていて失言をぽろっと送ってしまい 未読のままです。 ブロックされたのかどうか判断したいです。 直接、相手のページからだと その人の投稿したタイムラインが見れるのですが なぜか全員の投稿が載るタイムラインだと その人の投稿が表示されません。。 個人のページからだと見れるのに、全体のタイムラインでは表示されてない これはブロックされていますか? 自分はブロックされたら 個人のページから見ても、その人の投稿は「まだ投稿されていません」 と表示されるものだと思っていたのですが・・。

  • 先月会ってまた会う約束をしていた男性がいます。そこ

    先月会ってまた会う約束をしていた男性がいます。そこから半月ほどした時LINEのタイムラインが全て見れなくなっていました。ブロックされたのかな、と思っていたのですが、先週また見れるようになり 今日何してるの と久しぶりにLINEがきました。そこから何通かやり取りして 今度2人で遊ぼう と来たのでいつでも誘ってくださいと返事しました。 またそのうちLINEくると思いますか?

  • 距離を置かれている?

    2年前に退職してからもたまにこちらから連絡している少し年上の同性の女性の友人(Aさんとします)がいます。 その方はずっとこまめにタイムラインを投稿する方で、それにもちょくちょくコメントを入れていました。 先日別の友人(Bさんとします)から、Aさんが退職したことを聞きました。Bさんは今でも職場にいます。 驚いて連絡を取ろうと思ったのですが、ホームに行くとタイムラインが何もありませんと表示されていました。今までのタイムラインが全て見れなくなっていました。ブロックされたのかなと思いました。 こういう場合、Aさんは私と連絡をとりたくないとい意思表示と捉えたほうがいいですか? 今までご飯の約束とか暑中見舞いなどの挨拶メールもこちらから連絡したらくれますが、Aさんから連絡をれたことはありません。 会えてもどこかうわの空…というか気をつかわれている気がなんとなくしていて距離が少し空いたままだなと感じてはいました。 Aさんにとって私はよく思われていなかったのでしょうか? 連絡はやめたほうがいいのでしょうか?

  • 彼女のいる人への片想い

    今の彼女と付き合って半年ほどだと思います 繋がりは切られたもののブロックされてなくて見れるストーリーや投稿が、増えてても諦められません LINEはブロックされてますが、逆転された方いればそのアドバイスのコメントのみいただきたいです。 約束しないと会えないくらいの仲で、やり取りは1日1回とか彼女できた後もしてました

  • 先月会ってまた会う約束をしていた男性がいます。そこ

    先月会ってまた会う約束をしていた男性がいます。そこから半月ほどした時LINEのタイムラインが全て見れなくなっていました。ブロックされたのかな、と思っていたのですが、先週また見れるようになり 今日何してるの と久しぶりにLINEがきました。そこから何通かやり取りして 今度2人で遊ぼう と来たのでいつでも誘ってくださいと返事しました。 またそのうちLINEくると思いますか? 中傷やバカにした返答は求めていません。

  • 先月会ってまた会う約束をしていた男性がいます。そこ

    先月会ってまた会う約束をしていた男性がいます。そこから半月ほどした時LINEのタイムラインが全て見れなくなっていました。ブロックされたのかな、と思っていたのですが、先週また見れるようになり 今日何してるの と久しぶりにLINEがきました。そこから何通かやり取りして 今度2人で遊ぼう と来たのでいつでも誘ってくださいと返事しました。 またそのうちLINEくると思いますか? 中傷やバカにしたコメントは求めていません

  • 今はよりを戻したいと思いませんが気になりま

    こんばんは 三ヶ月付き合ってきた彼女がいました。 彼女は元々キャバクラ勤務であり、私にもうキャバクラやらないと言っていたのですが金に困ったからキャバクラへ行くと言ってホストへ遊びにいきました。 昔からホストが好きで私と付き合ってる間にも数回行ってましたが私のことは大好きだという思いは伝わっていたので多分浮気目的ではないと思います そしてそこで連絡先を交換したホストがいると私に言っておりましたが、私は気に食わないので別れを告げました。 彼女は別れたくないと言っておりましたが、喧嘩が続き結局三日後に別れました。 それが今から10日くらい前の話です その間にそのホストと仲良くしていた模様です。 今は一緒に住んでるらしいのですが彼女が今私の事をどう思ってるのか気になります 本人に聞かなきゃわからないですが聞いても教えてくれないと思うので皆様で心理的な予想お願いします 私と付き合っていた時は子作りと籍を入れたいと言って子作りはしてました 友達から聞いた話だとホストと結婚するつもりは現在のところないそうです。 そして彼女はLINEで必要ないと思った人や嫌いな人はすぐにブロックします。 私はお金を貸しているからかブロックされません。 深夜私が眠ってるとわかっている時間にLINEのタイムラインで現在の彼氏に向けた 寂しい 的な事を書いていました。 私は彼氏はいないと言われ続けていたのでなんとなくは気付いていましたがビックリしてスタンプを押しました。 翌日起きると投稿自体が消えてました。 私はよく夜中に目を覚ましても記憶にない事が多いので多分彼氏の存在を隠したいが故の行動だと思います。 それならブロックはできないにしろタイムラインの投稿を私に見れなくすれば解決だと思います。 もちろん本人はやり方を知っています 何故やらないと思いますか? あと友達が言うには彼女は私にイライラしてるそうです あと一度に現在の彼氏と元彼と元々彼の話を一通のメールでまとめて送信。内容は彼氏ホストだからかっこいいんだね!最近付き合ったってことは元彼と元々彼はどーなの?と質問したところ、そこそこ前に別れたのですが 元彼はもー好きじゃない と答えたそうです 私のことしか答えなかったということはなんだかんだ意識してるのですかね? またはそうとう嫌いということですか? 私に対してイライラを覚えてるから元彼の話もしたくないと言っていたそうですがこれは単に私を忘れたいという状態なんですかね? よりを戻そうとは思わないですがやはりまだ少し好きなので気になります よろしくお願い申し上げます。

  • LINEのしくみ

    LINEのタイムラインに投稿がありませんと表示されると、非表示か、ブロックの可能性がありますよね? 私の友達のタイムラインが、今まで見ていたのが見れなくなりました。 そこで、その友達にスタンプをプレゼントしようとしたらできたので、たぶん非表示にされたのだと思いました。 しかし、今日見たら、タイムラインが見れたんです。 ただ、今まで見ていたのは全部なくて、今日投稿したタイムラインだけが表示されました。 これは、友達が今までのタイムラインをすべて消して、また投稿したとゆうことですか? それとも、1回非表示にされて、解除すると、今までの投稿が消えて見れなくなったのでしょうか?