• 締切済み

ネットの人について

こんにちは。25歳の女性です。 友活サイトでタイムラインでホストに行きたいって投稿したら。ある年上の女性に『良かったら一緒にホストに行きませんか?』って言われたので。メッセージで絡み初めてあっちから『LINE交換しませんか。』って来たので同姓だったので大丈夫かと思いLINE交換して何日前かに会う約束をしてたんですけど。事情があって遊べなくなったのでLINEで連絡したんですけど。 返事が返ってこないからブロックされてないか確認したらブロックされてまして。 あっちからLINE交換しようって言ってきたのにブロックをする神経がよく分かりませんw 私は何も悪いことしてないのに・・・。どう思いますか?

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.2

男狂いの同類だと思って声かけてみたら、やっぱり違ったってことなんじゃないですか。

kkkkk1995
質問者

お礼

たぶん。そうですね。

• unnoun
回答No.1

多分地雷女です。 私も恋愛について呟いてると友達整理されました。何で?と聞いたら間違っちゃって。またお友達お願いしますっ!と来てました。 完全無視してます。女同士は、よっぽど1つの目的があって馬があわないと、長く続きません。何だろ、不思議な感覚でもういっかな?となったら返事しません。ブロックまではやりません。多分ホストと言うワードで盛り上がらなかったから不要な人と思われたのかと思います。ホスト狂いと付き合うと破産しますからちょうど身を引いてくれて、良かったのではないですか。友達を欲しがるの女はけっこういるので馬が合う方を探されてみるのが良いです。

kkkkk1995
質問者

お礼

LINEで少し話したことあるんですけど。 彼氏がいるのにもう一人の男性と付き合ってるらしくてw その上行きつけのホストに通ってるから。男癖の悪い女だなと思いました。