• ベストアンサー

香取しんごが夜11時くらいからやっている英語番組で、、

一分ドッグってありますよね?10個の設問の最中 かかっている音楽は誰が歌っているもの誰か 教えてください! (OHOHOHOH、、といってあんま歌詞はでてきません)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.1

番組は、土曜日に放送している「SmaSTAION-3(テレビ朝日系)」ですね。 http://www.tv-asahi.co.jp/ss/ こちらのHP見たけれどわからなかったので、問い合わせて見てはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/ss/
negril_irie
質問者

お礼

わざわざHPまで探してもらってありがとうございます!早速問い合わせをしてみました。早く返事くるといいなーー ^^

関連するQ&A

  • 風見しんごの・・・

    風見しんごの歌で サビが「息がとまるほどに~ ふっふ~」 って曲のタイトルと 全歌詞しってるひといませんか? あと 涙の take a chanceの 歌詞もしりたいです。 よろしくおねがいします。

  • 英語の問題を解く時

    英語の問題を解く時って、英文を読んでから設問に答えていくか、設問を先に読んでから英文を読んで設問に答えていくかなんですが、皆さんはどちら派ですか? あと英文は全文読むべきですか? 今自分は段落の最初と最後の所しか読んでないからか、なかなか実力がのびません。 是非アドバイスお願いします。

  • 犬が好き、と英語で言う時

    I like a dog. I like dogs. I like dog. 多分、どれでも私が犬が好きということは分かってもらえると思いますが、受け手としては微妙に印象が違ったりするのでしょうか(これは妙な感じがする、とか)。 それとも、そこまで細かいところを気にしなくて平気、という感じなのでしょうか。

  • 夜、寝る時

    音楽など聞いたりしていますか? それとも静か~にして寝ますか?

  • センター英語

    模試やセンター過去問で、悪くても160点、良くて185点ぐらいまでいけるようになったんですが、小さいミスをなくしていきたいので聞きたいことがあります。 大問3に、ディスカッションみたいに、みんなの意見を問う問題があるのですが、要約として正しいものを選べという設問が出た場合、選択肢の中に正しいけれども要約としては何番が一番適しているみたいなことはあるのでしょうか?あと、この設問の問題文は全部読んだほうが良いですよね?(ナレーターは省きますが) 大問4の宣伝の広告が大の大の大嫌いなんですが、あれってどうやってといてますか?やっぱ冷静に前から読んだほうがいいですか?部分的に探すとどこに何があるのやら分からなくなります。 時間配分は、 5分、10分、15分、15分、10分、20分ぐらいが丁度いいですか?

  • ハワイアンソング「月の夜は」について教えて下さい

    ソル・K・ブライト作曲のハワイアン音楽で、門田ゆたかが日本語歌詞をつけた「月の夜は」の原題、歌詞などが載っているサイトがありましたら教えて下さい(原曲に歌詞があったとして。もしかして原曲は歌詞無しですか?)。また、サイトでなくとも、本などありましたら教えて下さい。

  • 英語曲の約13秒間にある歌詞を教えて下さい。

    海外の音楽サイト「サウンドクラウド」で公開されている英語の曲なのですが、約13秒の部分の歌詞が知りたいです。 英語が苦手なので聞き取れません。 曲はこちらです。 https://soundcloud.com/brandoh/getting-it-on ログインしなくても聞くことが可能で、2分20秒~2分33秒にある約13秒間に流れている歌詞のフレーズです。 「Getting it On with you」までは聞き取れるのですが、それ以降がわかりません。 この曲が気に入っており、歌詞が知りたくて知りたくて困ってます(>.<) 翻訳はいらないので、英語の歌詞を教えて下さい!

  • 今やっている香取君の番組で

    今やっている香取君の番組で性同一障害の映画の紹介をしたのですがその映画のタイトルを教えてください。

  • 笑う番組と笑わない番組で悩んでいる。

    まずい事書いてたらすいません。最近悩んでることなんですが  笑う番組・・・・しゃべくり007、DMC(アニメ)などで、   笑わない番組・・・・・行列の出来る法律相談所、松本仁志の滑らない話。レッドカーペット 。この結果から、どういう番組が笑えて、どういうのが笑えないのか分かるでしょうか。自分の考えでは、トーク的なものが、自分の頭に入らず、しぐさや行動のようなものが、頭に入るのかなと思います。どう思いますか?頭悪いのでしょうか。ちなみに音楽聴いていても、歌詞が頭に入らないタイプです。どんな番組を見ても笑えるようになりたいです。よく考えたら、話術だけの番組で笑った記憶が余りありません。まずいですか?話術で笑えるようにするにはどうすればよいでしょうか。長くなってすいません。人との対話も下手です。

  • 英語の歌詞が書ける方。

    趣味で音楽をやっているものです。 以前作った日本語歌詞の曲を全英語歌詞にしたいのですが、 自分の英語力が非常に情けない実力のため困っています。 そこで、英語の歌詞を書くときに注意するポイントや コツのようなものがありましたら、ぜひ教えていただければと思います。 また、歌詞の翻訳者さんを見つけられるサイトなどありましたら、 ぜひ教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。