• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

風見しんごの・・・

  • 質問No.173050
  • 閲覧数112
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (5/73)

風見しんごの歌で
サビが「息がとまるほどに~ ふっふ~」
って曲のタイトルと
全歌詞しってるひといませんか?
あと 涙の take a chanceの
歌詞もしりたいです。

よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

>サビが「息がとまるほどに~ ふっふ~」
>って曲のタイトルと
>全歌詞しってるひといませんか?

これが「涙のtake a chance」だと思いますが。
下記で、歌詞を確認してください。
お礼コメント
fujico

お礼率 6% (5/73)

ありがとうございます。ずっとすっきりしなかったことが解決しました。
投稿日時:2001/11/22 16:35

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (541/2399)

歌ネットで調べる、もしくはCD(復刻で発売されているかも知れません)を買いましょう。

歌詞の掲載は利用規約に反します。