• 締切済み

イギリスに住んでいる人を何と言うか

グレートブリテン及び北アイルランド連合王国に住んでいる人を何と言いますか。英語で答えてください。 What is the people from United Kingdom in English?

• 英語

みんなの回答

• f272
回答No.3

グレートブリテン及び北アイルランド連合王国に住んでいる人The inhabitants of the UK. 上記と「the people from United Kingdom」とは違います。

noname#248131
noname#248131
回答No.2
  • hahaha8635
回答No.1

GBR:British Citizen - イギリス市民 本国人 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%B9 差別として北アイルランドとウェールズを庇護する言い方があることをDrWHO で知ったが 英語でなんて言うのか知らない