• ベストアンサー

土曜日、日曜日の夕方は。

めちゃくちゃ寂しいのですが、どうしたらいいのか?? (つд;*)

noname#249311

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なんだかちょっと分かる気がします。 で、その時間帯に、(武漢ウイルス蔓延が片付いたらの話しだけど)人が多く居る場所に出掛けてみるとか。

質問者

お礼

それもやってるのですが、やはりカップルや家族連れを見かけるとさらに寂しい気持ちが増します。私はハゲチビブサイク容姿だから彼女が出来ないから救いようが無くて辛いのです。

その他の回答 (2)

• yaasan
回答No.3

何をするにも否定から入るのであれば、楽しいことなんてそんなにないですよ。まずはその思考を変えることをオススメします。この回答に否定的であるなら、寂しさからは逃れらないでしょうね。

質問者

お礼

ありがとうございました!⌒(ё)⌒

• cicibo
回答No.2

スポーツクラブやスイミングに行ってみてはどうでしょうか。 両方とも、仲間とワイワイやるものではなくて、ひとりで黙々とやるものなので。しばらくすると、顔見知りが出来て、挨拶したり、されたり、そして会話につながると思います。一人で家にいるよりも身体を動かして、夕食はおいしいビールと好きな食事をされてはどうでしょうか。参考にしてください。

質問者

お礼

そんなお金無いって。(^^ゞ ありがとうございました!⌒(ё)⌒