• ベストアンサー

日曜日の午後以降。

憂鬱ですか? ( TДT)(´・д・`)

noname#241318

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

禿禿ちゃんお晩でございます それってサザエさんシンドロームって言うんですよ なんかイヤーンな気分ですよね 私はお昼に食べたかき揚げの天ぷらでまだ胸焼けがしています_| ̄|○

質問者

お礼

みちよ女史、こんばんは!!♪v(*'-^*)^☆ サザエさんは見ないようにしてます! 胃薬飲みましょう!d(>ω<。) ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

その他の回答 (5)

• rikimatu
回答No.6

前職は土日が休みでなかったので憂鬱ではなかったですが 今は憂鬱ですよ。特に夕方から。 後、パワハラがひどい所もいたからそことの頃は、休みの日の朝から裕つでした。

質問者

お礼

いやな会社だと特に日曜日の夕方以降は本当に憂鬱になりますよねー。わかりますよ。 ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

noname#246945
noname#246945
回答No.5

こんばんは。 そうですね、また明日もという気持ちに少しなりますしね。

質問者

お礼

本当にその通りです。(;-ω-) ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

回答No.4

そうですね。なります。 昭和時代だと「オールスター家族対抗歌合戦」が始まる時間あたりから憂鬱でしたね。

質問者

お礼

寒々(2)さん、こんばんは!♪v(*'-^*)^☆ 懐かし過ぎるその番組!!見てましたよー!! (*゜Q゜*) 懐かしくて涙が出る・・・・・・( ノД`)… ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

回答No.3

そうですね。 月曜日は午前中に来客の予定がありますので(毎週) 憂鬱です。 いつもより早起きになるので  

質問者

お礼

ぷりむろーずさん、こんばんは!♪v(*'-^*)^☆ 頑張ろうね!d(>ω<。) ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

• keaget09
回答No.2

こんにちはです。 『あぁ~あ、明日からまたあの混雑電車に乗って通勤かぁ・・・。』って憂鬱になります(´;ω;`) でも私は、今までもこれからも、どんなに混んでる電車に乗っていても絶対に痴漢にあうことはありません。 全然かわいくないですから。

質問者

お礼

電車通勤ですか。大変ですよねー。 Σ(・ω・ノ)ノ 私は車通勤だから大変さがわかりませんが、頑張ってくださいね! (*´・ω-)b ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ