• 締切済み

土曜日&日曜日。

好きですか?( ̄▽ ̄;)b

noname#239530
noname#239530

みんなの回答

• sirousagi1
回答No.9

どちらかと、尋ねられれば好きな方。 大学卒業後一部上場ゼネコン入社で、現場監督は月の第1・3日曜しか休めなかった。

回答No.8

はい、好きですよ。 時々仕事が入ることもありますが、基本的に休みの上、「ススキノのおねーちゃん」とのラブホデートもほとんど土日ですからね(笑)。

• ithi
回答No.7

hagebusa50saiさん、こんにちは。 一般的には大好きです。

回答No.6

はい、大好きですよ。 特に人出の多い賑やかな土曜日が。

回答No.5

今月から好きになりました。 (訪問客が無くなった)ので  

• clergy55
回答No.4

週で一番忙しい。でも嫌いではない。

• 5mm2
回答No.3

毎日が日曜日の今でも、何となく好きです。 毎朝飲むコーヒーも、土日は少し高いコーヒーカップで飲みます。 昼食後の憩いのひと時も、平日はドラマ、土日はお気に入りの映画を見ます。 日々の暮らしの中にもアクセントをつけ、小さな喜びを失わないようにしています。

• ninkinoki
回答No.2

仕事を一生懸命やった後の土日は最高ですね!

回答No.1

禿禿ちゃんお晩でございます 土日は仕事休みなので大好きです!! 1日中ゴロゴロしています