• 締切済み

土曜日&日曜日。

好きですか?( ̄▽ ̄;)b

noname#239530
noname#239530

みんなの回答

  • sirousagi1
  • ベストアンサー率35% (717/2007)
回答No.9

どちらかと、尋ねられれば好きな方。 大学卒業後一部上場ゼネコン入社で、現場監督は月の第1・3日曜しか休めなかった。

回答No.8

はい、好きですよ。 時々仕事が入ることもありますが、基本的に休みの上、「ススキノのおねーちゃん」とのラブホデートもほとんど土日ですからね(笑)。

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9578)
回答No.7

hagebusa50saiさん、こんにちは。 一般的には大好きです。

回答No.6

はい、大好きですよ。 特に人出の多い賑やかな土曜日が。

回答No.5

今月から好きになりました。 (訪問客が無くなった)ので  

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.4

週で一番忙しい。でも嫌いではない。

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3203)
回答No.3

毎日が日曜日の今でも、何となく好きです。 毎朝飲むコーヒーも、土日は少し高いコーヒーカップで飲みます。 昼食後の憩いのひと時も、平日はドラマ、土日はお気に入りの映画を見ます。 日々の暮らしの中にもアクセントをつけ、小さな喜びを失わないようにしています。

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.2

仕事を一生懸命やった後の土日は最高ですね!

回答No.1

禿禿ちゃんお晩でございます 土日は仕事休みなので大好きです!! 1日中ゴロゴロしています

関連するQ&A

  • 土曜日や日曜日になると

    織り込みチラシの量が平日に比べて多くなるのはなぜでしょうか。

  • 土曜日と日曜日について

    (1)土曜日か日曜日どっちが好きですか? (2)土曜日か日曜日、どっちに外出する事の方が多いですか?

  • 土曜日と日曜日

     今度、小学校4,5,6年生を対象としたコンクールをおこなう 企画をしています。 表彰式をおこなう段になって、土曜日にするか日曜日にするか意見が分かれています。 今の子供たちは土曜と日曜、どちらが忙しいのでしょうか? 保護者の都合を考えると日曜のほうがいいのかと思うのですが・・・ 会場は某百貨店にご協力をお願いしていますが、会場はどちらでもかまわないとの事です。 よろしくお願いします。

  • 土曜日と日曜日どちらが好きですか?

    土曜日と日曜日どちらが好きですか? できれば簡単な理由もお願いします。

  • 日曜日&祝日と隔週の土曜日を除く日に”営業”

    いつもお世話になります。 WIN7 EXCELL2010 です。 現在は土日及び祝日を除く日は”営業”と表示することは下記の数式(*1)で何とかできています。 しかしこの関数ですとすべての土曜日が”営業”と表示されます。 ご指導を仰ぎたいのは、 1 3週目の土曜日も”営業”になるような数式にしたいのですがご教示いただけませんか。 よろしくお願いします 参照図で言うと下記のようにしたいです。 B6 “営業” 1週目の土曜日 P6 “営業” 3週目の土曜日  *参照図にはないが参考に I6 “休日” 2週目の土曜日  *参照図にはないが参考に W6 “休日” 4週目の土曜日  *参照図にはないが参考に 条件付書式 B6 =AND(OR(ROUNDUP(DAY(B4)/7,0)=2,ROUNDUP(DAY(B4)/7,0)=4),WEEKDAY(B4)=7) B6 =IF(OR(WEEKDAY(B4)=7,WEEKDAY(B4)=1,AG3="○"),"","営業") * ↑この数式ですと B6 は休日になります。 参考に B2 =TEXT(B4,"yyyymmdd") B3 =IF(ISNA(VLOOKUP(B2,祭日,3,FALSE)),"",VLOOKUP(B2,祭日,3,FALSE)) 参照図を11月度にしたのは1 3週目の土曜日 休日が表示されているので他には特に意図はありません。

  • 日曜日からみて来週の土曜とは

    日曜日からみて来週の土曜とは13日後ですか

  • 土曜日・日曜日も預ってくれる保育園

    こんにちは。 土曜日・日曜日も預ってくれる保育園を探しています。 現在子どもが7ヶ月で、夫婦共働きのどちらもサービス業の為、 土日が仕事のメインとなっています。 探しているエリアは、武蔵野線西船橋~南流山まで。 つくばエクスプレス南流山~柏の葉キャンバスまでのあたりです。 自分で市役所などにも掛け合ってみたのですが、日曜日が難しい 状況です。 ちなみに預ける時間は土日でも19時までを希望しているのですが、 やはり無いでしょうか。 お分かりになる方いらっしゃれば情報をいただきたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 今週末は土曜日? それとも日曜日?

    タイトルどおりなのですが、先ほど友人と議論になりました。 友人曰く、「カレンダーを見ろよ、日曜日は一番左に書いているから、本当は週の始まりだ」 と言うのです。 ホントですか? 普通、週末って土曜と日曜の両日を指しませんか? という事は、「日曜日は今週末」 という事になると思うのですが ・・ だって、「来週の最初の日、つまり日曜日 ・・」 とか言わないでしょう? 昔聞いた話で、1週間という考えが出来た時、週の最後の日を休息に当てるとか聞いた覚えがあります。 と言うことは日曜日の事ですよね? でも、カレンダーでは週の始まりはたしかに日曜日になっています。 カレンダーの方が間違っているわけですか? 「今週末」 と言った場合は土曜日ですか? それとも日曜日ですか?

  • 土曜日、日曜日の夕方は。

    めちゃくちゃ寂しいのですが、どうしたらいいのか?? (つд;*)

  • 土曜日 日曜日の車の多さ

    土日に、ちょっと近所に出かけるぐらいでもものすごく車が多いですし 先日もなんか渋滞が凄いなと思っていたら日曜日の昼だったので、家族連れの人とかがやっぱり多いのかなと思います。 平日昼間との違いってやっぱりあるのでしょうか?