• 締切済み

下ネタ?系の動画をススメてくる男性心理

職場に気が合い仲良くなったいい男の後輩がいます。 この前、この短編映画面白かったんでよかったら見てみてください!って教えられて、帰って見てみた動画が、なんか謎で、質問しました。 しゅくろーからよふかし?というユーチューバーの動画で、セフレの男側の気持ちを描いたものでした。(セフレの女の子が泊まると言い出して、嫌だけど断らず泊めたけど、案の定ただのセフレとのこんな時間は求めておらずイライラする的な) →https://youtu.be/pddJoEKEG7s 別になんにもおもしろくもなかったのですが、なんでこれを私に勧めてきたのかが謎だったのと、次会った時なんて感想を言うか悩んでいます。 勝手な予想としては、この日まではこの後輩は下ネタは言ってきたことがなかったんですが、この動画を勧めてきて、帰ったら見るねって言ってその会話の後から、他にも笑い話の流れでですが、ちんこというワードを入れてきたり、初めてこの日下ネタを聞いたので、下ネタがいける相手なのか試されてるのか?とかも感じました。 どういう心理だったらこんな動画を女に進めるんでしょうか? 単純にほんとにおもしろいと思ったのかなとも思えますが、だとしたらセフレいるの?とか話し広げたほうがいいですか? 男性の意見を聞ければ嬉しいです。

みんなの回答

noname#248402
noname#248402
回答No.3

だいぶ慣れてきたのでそろそろ下ネタかな?のってきたらやれそうかな?最近のガキは見た目と違って狡い(こすい)のが多いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citizen_S
  • ベストアンサー率41% (272/648)
回答No.2

こんにちは。 そういうことをしない男性もいれば、男性と見れば話を自ら性的な方向へ持っていく女性も多いですから、この際は男性心理というよりも「異性の先輩にその手の動画や話題を振る人の心理」と思います。 >単純にほんとにおもしろいと思ったのかなとも 普通なら自分のイメージにかかわりますから、よほどの無神経などでないかぎり、彼女に話す内容だって考えるでしょう。小学生男子であるまいし、なんでもかんでも面白いからと《先輩》に送るとしたら社会人としてそれも疑問ですが、以前伺った男性ならそうするとは思えません。 >下ネタがいける相手なのか試されてるのか? そう思います。性的な話題と「セフレ」にかんしての質問者さんの姿勢などの様子見でしょう。そろそろ「友達」としてニュートラルな話題の引き出しが尽きたのでそちらに移行したいようにも見えます。 これで質問者さんが乗ったら、そういう話もOK(抵抗がない)ということで。 >別になんにもおもしろくもなかったのですが、なんでこれを私に勧めてきたのかが謎 >次会った時なんて感想を言うか悩んでいます そのまま言うのはだめですか? 悩んでいるのは、相手が望む対応をしたいからですか。 質問者さんはそのまま変に相手に合わせて自分の望まない方向へ引っ張られても大丈夫でしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2270/15098)
回答No.1

薦めてくれた意味が判らないんだけど、どういうこと?って聞いてみるのが一番早いかも。 セフレになってとか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の心理を教えてください!!!!

    26歳女です。 職場に好きな人がいます。 同い年で、仕事もできてかっこよくてモテる人です。 会社内でも『あいつは優男だ』と言われてます。誰にでも優しいです。 最近、数人で飲みに行ったりしたんですが、私の傍にいることが多かったり、 仕事の相談をして『今の仕事辞めて都会に出ようかと思ってる』と言ったら『もったいないよ!!』と止めてくれたり、 共通の友達が、私がいないとこで『可愛いと思う?』って聞いたら『可愛い』と言ってくれてたり、 腕を痛めてるときに 『俺やるからいーよ』って仕事代わってくれたり荷物持ってくれたり、 会社で会うのにわざわざメールくれたり、 私からメールしてもすぐ返事くれたり、 みんなで遊んで、バイバイしたあと『楽しかった!!計画してくれてありがとう★また遊ぼうね´∀`*)』ってメールくれたり、、、します。 後輩が『○○さんって、あんまりメール好きじゃないみたいです、、、(*´・д・)』って凹んでたこともあるのですが、 私が『ちょこちょこメールしてごめんね(*´・ω・`)』って前置きをしてメールした時、『全然普通だよ!!★』って言ってくれました。 質問1。 少し期待してしまいます。 期待していいのでしょうか? 会社では一言も話さない日が多いです。 職場の雰囲気的に話せないのもあるのですが、、、 職場に、彼を好きだと言う人がいるし、職場の雰囲気的に、私も素で話せません。 元々ツンデレというのもありますが、冷たくしたり、なるべく柔らかい話し方を心掛けていますが、キツいことを言ってしまったりします。 会社外であそんでるときとはだいぶ態度が違ってしまいます。 前に『会社ではあまりうまく話せない』と軽く言ってありますが、、、飲みながらだったので伝わっているかは謎です。 彼に好意を持っている後輩が最近積極的で、 彼と楽しそうに話をしています。 彼も楽しそうです。 私は会社でそんなに仲良く話せません。つまらない女だと思います。 質問2。 そのギャップは『え?』と思いますか。 気分屋だとか、やりにくいとか思いますか。 私はどんな態度でいたらいーですか。 彼は男友達と遊んだり車やバイクをいじるのが好きで、彼女ができてもかまってあげれなかったりして迷惑かけるから作らないと言ったので 『えーそれは違うと思う!!少しでも二人の時間があればいーと思うし、遊びと彼女は別なことだと思うけどなー』 って少し強く言ってしまいました。 質問3。 彼は誰かと付き合うことを考えてないでしょうか? 頑張るだけムダでしょうか。 長々とすみません。 自分を見失いつつあるので、助けてください。 今週末、会社のパーティーがあり、 浴衣を着てアピールするつもりです!!!! 彼の心理を少しでも理解して、自信を持ちたいです、、、好きになってほしいです。 宜しくお願いします。 恋より遊び、といった人です。

  • 大人しい系?の男性の心理

    大人しい系?の5歳上の男性と知り合いました。 自称大人数より少人数でいる派、刺激的な性格ではなく穏やかな性格です。 実際にはまだお会いしたことはないのですが、あちらかはのアプローチ?だったのですが、わたしの一目惚れで連絡をとりはじめました。 マメでないだけなのか、話してみたら私の印象が違ったのかはわかりませんかいまいち返信がきません。。 追撃メールをすると比較的早く返ってくることもあります。 彼女ほしい願望はあるようですがまだ知り合って1週間くらいでこんな状態…。 望みはないでしょうか?それとも押せ押せでこちらかいった方がいいでしょうか? こんな男性の心理を教えてください

  • 下ネタをふる男性心理

    清純、爽やか系の若い女の子にそれとなく、会話の端々に下ネタというか、あからさまでは無いが、性的なネタ(胸とか、痴漢の話とか)を入れる男性(年齢問わず)の心理ってどうなんでしょうか。何がしたいんでしょうか。反応がみたいとか?ちなみにその女の子は私じゃないですが(笑)

  • 下ネタする男性の心理を教えて下さい。

    気になる男性がいます。 今は仕事が忙しいので、よく電話をくれますが、 そこでの会話で、「下ネタ平気?」と聞かれたので「大丈夫だよ」 って答えましたが、終始、その話が殆どでした。 かなりエゲツナイ内容にもなりましたが、キライではないので、 適当に会話して合わせていたり、 途中、突っ込みも入れたりしていました。 かなりエスカレートしてました。 ふと思うと、これって私のこと女性とは思ってないのかな?って感じました。 男性って気になる子にこんな話ってしないですか???しますか??? 特に男性の方、教えて下さい。 女性でも気になる人にこんな話ってされますか?彼氏ならわかるけど・・・

  • 下ネタを話してくる男性の心理って?

    こんにちは、質問があります。 単刀直入に聞きますが男性が女性に下ネタをいうのは、やはり恋愛対象外だからですか? 私(女)、相手ともに20代前半です。 先日相手の誘いでちょっとだけ気になってる男性と遊んできました。 二人で遊ぶのは3回目で2回目から3回目までに3ヶ月ほど間があいてしまってます。 その日は夕方に会って4時間くらいほど買い物とドライブをして別れました。相手が沢山話かけてくれて、私自身はとても楽しい時間をすごせました。 しかし私が気になったのは、その男性が結構きわどい下ネタを言ってくるんです。 たとえば「友人に連れて行かれたショー?のお店でステージのおばはんに胸をもめといわれて気持ち悪かった、客へのサービスで指にコンドームを・・・」といった感じです(汗) 相手は特にいやらしい感じでもなく、面白おかしく話してくれるので話自体は聞いてて楽しかったけど、私はそういう話にあまりついていけなくて、特に深いつっ込みはいれずそうなんだ~、気持ち悪いね、と軽く相槌しとく程度にしておきました。 詳しくは言えないけど他にも「下ネタになっちゃうんだけど…昔の彼女とそういう雰囲気になって云々」などです。 他愛のない話:下ネタ=8:2くらいだったんだけどこういう話を女にするのは、完全に女友達としか見られてないからだと思ってます。 その男性はおちゃらけ系だけど真面目な面もあって凄く魅力的な人だなぁとは思ってたんですが…。 何回か遊んでみたけど、相手の言動を見ると私のことを友達としか思ってない雰囲気がおもいっきり出てますw 下ネタを話してくる男性の心理が知りたいです。

  • 何が問題のないダイエット方法なのかわからないです

    閲覧感謝いたします。 食事に関しましてはアレルギーなど問題が多い体ですので、ここでは置いておきたいと思います。 ダイエットを主な目的に、ただ細いのではない、健康的な肉体になりたいと思って、以前テレビで紹介されていた「なるねぇ」というユーチューバーの方の動画を見て数日体操を続けていました。 私自身、太っているかと聞かれれば太っていると誰もが答え、 体重計には肥満と出る、でも極限ではないといった体系です。 少なくとも標準体重よりは何割か増しな状況です。 やっていたのは以下の動画です https://youtu.be/v-YQHNKpHSM?si=Cj9AF2VGKoarjM5L https://youtu.be/8IuoGcJeac4?si=K2SCpxKC6wh2yPGU https://youtu.be/VIX1QFbFUiU?si=9s2HKDdlJBNpxuCV https://youtu.be/z0VA8HIG6LI?si=RQxOAW-ix7NppCaq https://youtu.be/sv84wDJqg0s?si=rW78yhfYJSNIO7vW こちらはまだ機会がきてないので試していない動画です https://youtu.be/ALcTQWbGe2s?si=bQi9VbkSDSJ_t8C- 昨日見つけて増やそうかなと思っていた動画はこちらです https://youtu.be/Gus3JLR5KDo?si=LjthMtXYqAvKf5V7 この最後に貼り付けたURLの動画の関連として、ある整体師の方のショート動画があったのですが、 その内容を要約しますと、足パカはお尻の筋肉が腰の筋肉をひっぱってしまい、腰痛を招きO脚になり、結果体を壊すのだというのです。 コメント欄にも、やり続けた結果酷い方だとヘルニアになってしまったというものもあり、他のコメントだと、いろんなお医者様が足パカはやめておけと言っているのを聞いたと書いていました。 他にもその整骨院の方は、体の可動域には正常な角度があるなどお話されていました。 この動画をみて、知らず動画を参考に運動するのがこわくなってしまいました。 元々関節などを痛めやすく、整骨院などで聞いてみるとみんなわからないというような原因不明のもろさで、靭帯を伸ばしてしまった際などに整形外科にも言っていましたが、何も言われなかったので 酷い状態ではないとは思うのですが… 今のこの体形になった一因である持病(今は落ち着いてきたので運動をし始めました)や、今プールなどに通える余裕がいろんな意味でないため、自分で筋トレやストレッチをと思って、ダイエットが主な目的ですが動画を参考にやり始めたところでした。 再生数やコメントでも結果が出たとあったり、テレビで紹介されていたり。 これだけ話題となっているのなら大丈夫かな?と思っていただけに、 もう何を基準として考えたらいいのかわからなくなってしまいました。 股関節も痛くなったりするので、ストレッチを、と思い開脚で伸ばしたりしていたのですが、それもどの角度なら大丈夫なのかとか、体の起こす角度はどれくらいなのか。 そもそも正直角度と言われましてもわからないというのが本音なのですが、 こんな私でもやって問題のない動画などありませんでしょうか? 胸はこれ以上小さくなってしまうと悲しいので、それ以外を痩せられるようにを目指しています。 今までは胸については、垂れないように両手を合わせてグッグッと押し合う筋トレと合わせて、バストアップにいいとされるマッサージをやっていたのですが、 そのマッサージもソース元をはっきりさせようと検索しても出てこず、どこで見たのかも思い出せなくて、本当にあっていたのかもわからなくなってきて別の恐怖がわいてきました… 申し訳ないのですが、これがオススメ!というものがあればバストアップについてもどうかお願いいたします!! 全身向けの動画がなければパーツ毎で大丈夫なので、この部位にはこの動画など、 欲を言えば間の時間でも出来そうな、短めの内容だと嬉しいです…お恥ずかしいですが、本当に1日のうち回せる時間があまりないのです。 そして先述したように、関節がもろくすぐに痛めてしまいます。 なので出来るだけ関節に負荷のないような、ハード過ぎないものをお願いしたいです…目安としましては、とりあえず上に貼り付けた動画レベルであれば出来ていました! 膝が痛かったりしましたがそれは足パカのをしていたから、かもしれませんので、それを省くと問題なかったのだと思います… 上の動画、やっていたものをすべて貼り付けたのは、もしかしたら中には、これは問題ない!やって効果ある!というものが一つはあるかもしれないという希望からです。 長文になってしまいましたが、最後まで読んでくださって 本当にありがとうございます!! 恥ずかしながら昔から興味のあった、ダンスなど踊れるようになりたいと夢みております…! どうか、どうかよろしくお願いいたします!!

  • 関数 連続する日付を入れる

    連続する日付を入れる関数をお教え頂けると助かります。 単に+1ではなく、2月ならちゃんと最終日が29日と暦に対応して表示されるようにしたいです 動画で質問を録画しています。 https://youtu.be/GPRYxOsPM5M

  • 下ネタをいう男性心理

    遊びに誘ってきた男性から、その直後に下ネタを言われました。 あからさまな内容ではなく、それとなくにおわせるような発言でしたが、 その男性のことは、すこしいいなと思っていただけに、残念な気持ちになりました。 一般的に、男性が女性に対して下ネタを言うときというのは、どういう気持ちからくるものなのでしょうか。 まだ交際してもいないのに、下ネタをいうことは、「異性としてもみていません。大切な友人でもありません」という意味合いだと思い、私はその人のことをあきらめましたが・・・・ 後学のために、ご意見くださると幸いです。

  • 下ネタを話す男性の心理って?

    同じ職場の先輩に片想いして6ヶ月になります。 共に三十代半ばを過ぎていて、何でも気兼ねなく話せる間柄です。 でも、彼が私の事をどう思っているのか判りません。 今まで3回くらい一緒にご飯を食べに行ったり、 ドライブしながら遊びに行ったりしましたが、私には指一本触れません。 家まで送り迎えしてくれますが、部屋に上がりたい素振りも見せないので、 私が「ウチでお茶でも飲んで行きますか?」 と聞いても「いや、いいですよ」と帰ってしまいます。 ただ、長電話やメールをする事があるのですが、何故か下ネタが多いです。 過去に行った風俗の体験談や、前の彼女とのエッチの体位など…。 「なぜそんな事を話すの?」と聞いたところ 「嫌がらなかったから、大丈夫なネタなんだと思って」と答えてきました。 苦笑いして「じゃあ、イイですよ」と返したら、ずっと下ネタに…。 最近では独りでエッチした回数まで報告されます。 どんなエッチが好きか?なども聞かれました。 男性はどんな気持ちで女性に下ネタを話すのでしょうか? 恋愛感情も無く、女性としても見ていないから、 話せるのかと思えて少し悲しくなります。 普段は仕事やプライベートの悩みも、しっかり聞いてくれる頼れる人なので、 下ネタとのギャップに戸惑っています。 どうか、ご意見をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。

  • 下ネタを言う男性心理について

    私の好きな人は結構下ネタを言います。彼は職場とかでも結構言うてるようなので私にも同じ感覚で言うてるのかもしれないのですが、私は彼に告白し振られ、それでも友達のような関係を続けているのですが・・・私としては、好きな子には、そんなこと言うたりしないよなぁ?って思うのでますます悲しくなるのですが・・・男同士で話すような感覚でそうゆう事を話す男性心理ってどおいうものなんですか?私としては、適当に相槌うって苦笑い程度しか出来ないんですが・・・お互い20代前半です。

家のルータ保護方法とは?
このQ&Aのポイント
  • 家庭内のルータに接続されているPCを守るためには、ESETなどのセキュリティソフトを利用することが重要です。
  • NTTモデムからルータ、およびPCを保護するためには、パスワードの強化や不正アクセス対策などを行う必要があります。
  • 近年は身代金要求のメールなどサイバー犯罪も増加しており、セキュリティ対策が急務です。
回答を見る