- 締切済み
パソコンエラーで印刷できないときの対処法
121CCagentの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14420/28056)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj577n こちらでしょうか? 使用しているパソコンのOSなどの情報を書きましょう。そして出ているエラーについても一言一句正確に書いた方が良いです。 取りあえずプリンタの電源を切りルーターの電源も切って暫くしてから電源を入れ直してPCも再起動してみるとか。 あとは現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj577n からダウンロードしたドライバのセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしてみましょう。
関連するQ&A
- dcp j572n
エラー表示は何もありません。 ですがコピーをしてもアプリ年賀状印刷も出来ません。 手差しにすると用紙のみ出てきます。 印刷品質チェックシートはしっかりと出ています どなたかお詳しい方教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-132N
DCP-132NをWindowsXPで使用。ステータスがオフラインで印刷ができる。何故でしょうか。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J925Nのwifiでの印刷
DCP-J925Nを使っています。最近、wifiでの印刷が途切れたり、「エラーです」と出て印刷できなかったりします。どこをどう直せばいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- DCP-J567N使用
印刷しようとしても、【印刷エラー】と出る。 ドキュメントをキャンセルしても、「残っている」との表示が出て印刷できない。 サポートページの使い方、電話予約の仕方もものすごく作業が煩雑で、申し込むことができない。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J957N 印刷エラー 印刷できない
DCP-J957N印刷エラー印刷できない パソコンからつい最近まで印刷できていたのに、急にできなくなった。 家庭内、有線ランもしくは無線ランでつなげています。 ウィンドウズ10です。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J968N
詰まっていないのに紙詰まりと出るが、何度かやり直すと印刷になり、中々1度で印刷が出来ません。 解決策をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- DCPーJ567N商品について
給止ローラーを掃除してもエラーメッセージが出ており、印刷紙が白いまま出てきます。インクの清掃機能等も使っています。どのように解決したら宜しいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J952N
DCP-J952Nでiphonese2で印刷するとL版でしか印刷出来ない A4で印刷したいのですが。お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J567Nの印刷
パソコンからの印刷に横の筋が出る。コピーでやった場合はきれいに印刷できる。何回もメンテナンスでヘッドクリーニングや用紙送り量の補正を行ったが治らない。パソコンがおかしいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー