• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「製品が見つかりませんでした」と表示)

製品が見つかりませんでした

hiro_1116の回答

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2407/7793)
回答No.1

過去質問の続きなのでしょうか? このご質問を読んだだけでは状況が理解できませんが、、、 回答者は貴方の過去質問を見ているとは限りませんし、貴方の隣で一緒にPCを覗き込んでいる訳でもないことをお忘れなきよう。

LISAM
質問者

お礼

そうですね、失礼しました! 今後、気を付けます。 アドバイスを有難うございました。

関連するQ&A

  • 製品が見つかりませんと表示される

    DCP-J988Nを使用しています。パソコン、プリンターともに同じWi-Fiにつながっているのですが、検索しても「製品が出てきません」と表示されます。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インストールエラー「製品が見つかりませんでした」

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J6580CDW】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 【突然プリンターが使用できなくなり、PCのドライバーをアンインストール・プリンターも初期化してWi-Fi設定後、再度無線LANでドライバーのインストールを試みていますが「製品が見つかりませんでした」の画面から進むことができません。ちなみに、Wi-Fiはプリンターを認識しています(接続しています)。  Wi-Fiルーターの再起動、IPアドレスを指定して検索、無線LAN設定ウィザード、接続アシスタントなどを行っても、製品が見つからずドライバーをインストールできません。  どなたか、教えて頂けますと幸いです。よろしくお願いします。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? 【Windows10】 ・どのように接続されていますか? 【無線LAN】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ネットワーク上に製品が見つからないです。

    MFC-J960DNを使っています。 今まではパソコンやスマホから印刷できていたのですが、突然出来なくなり、ネットワーク上に製品が見つからなくなりました。なのでWi-Fiに繋がっていないのかと思ったので、接続し直してレポート印刷でもちゃんとWi-Fiに繋がっていると書いてあるのですが、見つかりません。同じレポートには ipv6とIP filterがdisabledになっており、ipv6 の設定をしようとしたのですが、本体の液晶画面からは出来ず、ブラウザにIPアドレスを入力して検索してみても出てきません。どうすればいいでしょうか。そもそも原因はipv6 なのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 接続したのに、オフライン?

    「ダイレクトWi-Fi」で接続し、印刷可能だったにもかかわらず電源を落とし数日後、ONにして印刷しようとすると「プリンターがオフになっています」で印刷できない。 「ダイレクトWi-Fi」って電源切るとその後は再接続できないの? なんて不便な接続何だろう、ホント?いったいどうすればいいのでしょうか、至急教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • Wi-Fi一覧に製品名表示されない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== android端末、ノートPC ・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど) ===ご記入ください=== WRC-2533GS2-B ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 新品購入後、初めて電源入れて立ち上げ ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSDIの設定をしたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 電源つなぎ、立ち上がっているが、接続する端末のWi-Fi一覧に製品名elecom^****がhyぷ辞されない。選択ができないのでWi-Fiの設定ができない。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 製品の機能

    DCP-J557Nが製品を選ぶ欄にないので選べない。スマホからwi-fiを使って印刷したいのに。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 製品選択

    MFC-J860DN ネットワーク接続を知りたくて検索するも、製品選択に該当するものがなくて進めません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリンターのダウンロードに製品名が入ってこない

    DCP-J572Nを使っています。あたらしいWiFiを購入した際に接続がうまくいかなく入っていたDCP-J572Nを一度アンインストールして新しくフルでインストールをしようとして何度かダウンロードをしましたが製品選択にこのモデル名が入っていない状態です。 動作は間違っていなくダウンロードまではできますがどうして製品名がないのでしょうか? 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ドライバインスト-ル時に製品が認識できない

    MFC-J730DNのドライバインスト-ルで、本体をWi-Fiに接続するところまでできたのですが、パソコンが製品を認識できません。どのように対応したらよいか、教えて頂きたいのですが。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J963NのWi-Fi接続方法

    新しくノートパソコンを購入しました、brother DCP-J963NにWi-Fiを使って 印刷したいのですがプリンタとノートパソコンの接続が出来ません。 どの様にしたら良いのでしょうか?ソフトウエアもダウンロードしましたし プリンタもWi-Fi接続できているのですが。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。