- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ドライバインスト-ル時に製品が認識できない)
ドライバインスト-ル時に製品が認識できない
このQ&Aのポイント
- MFC-J730DNのドライバインスト-ルで、製品をWi-Fiに接続することはできたが、パソコンが製品を認識できない状況です。
- 製品のドライバインスト-ル時に、パソコンが製品を認識しない問題が生じています。
- MFC-J730DNのドライバインスト-ルでの問題について、パソコンが製品を認識できない状態です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- roadhead
- ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.2
ルーターの機能で配下の機器同士の通信を遮断する機能が有効になっている可能性があります。 Buffaloではプライバシーセパレーターと言いますがそれが有効になっているとルーターに繋がっている機器はインターネットには繋がるがネットワーク内の機器同士は通信出来ません。 ルーターの設定を確認してください。
- 中京区 桑原町(@a4330)
- ベストアンサー率24% (1002/4032)
回答No.1
手順を間違えてるのではないですか? インストールした物を一度アンインストールし 1)パソコンとプリンターの電源を切る 2)パソコンだけ電源を入れる 3)ドライバーのインストールを開始する 4)画面に指示が出たらプリンターの電源をいれる これを試してください