MacのOS Big Surに対応するブラザー製品のドライバーはある?

このQ&Aのポイント
  • 新しく購入したMacBook AirをBrotherのMFC-J855DN/j55DWNに接続する際、MacのOS Big Surに対応するドライバーが必要かどうか気になります。
  • サポートセンターに問い合わせたところ、MacのOS Big Surに対応するドライバーは提供されていないとの回答を受けました。
  • そのため、現時点ではMacBook AirとMFC-J855DN/j55DWNの接続には制約がある可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

macのos,bigsurに対応するドライバー

my mio MFC-J855DN/j55DWNに新しく購入したmac book airを接続するにあたって macのos,bigsurに対応するドライバーはあるのでしょうか? サポートセンターに対応するドライバーがありませんでした。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

macOS11 Big Sur対応状況 (プリンター·複合機、ドキュメントスキャナー) https://support.brother.co.jp/j/b/oscontents.aspx?ossid=3 は確認済みでしょうか? 残念ながら、MFC-J855DN / MFC-J855DWNについては、 AirPrintでの対応、ブラザー製ソフトでの対応含め、 BigSurではサポート対象外となっています。