ほこり完全消滅が実現!?驚きの液体スプレーとは?

このQ&Aのポイント
  • ほこりを完全消滅させる液体スプレーの存在について探ってみました。
  • ほこりを一瞬で取り除く驚きの液体スプレーが開発されました。
  • ほこりに悩んでいる方に朗報!効果絶大な液体スプレーの登場です。
回答を見る
  • 締切済み

ほこり完全消滅

ほこりを完全消滅させるような液体スプレーというのはないんですか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

微小なほこりでさえご法度な半導体工場のクリーンルームでさえほこりゼロということはなく、マメに掃除をしなけりゃいけませんし、中に入る人は完全防護服です。 宇宙船の中にもほこりはあるのですから、この地球上にはほこりが完全消滅しているような場所は存在しないでしょうねえ。 他ならぬ自分自身もほこりをまとっているわけですから、自分自身についているほこりを排除するなら体毛は髪の毛も含めて全部剃って、服も繊維で繊維ほこりが出ますから裸にならないといけませんね。

• hiro_1116
回答No.2

ある程度吹き飛ばすものならあるが、消すことはできません。 貴方が吹きかけられたら、貴方が消滅してしまうかも。(笑)

回答No.1

いまの我々の科学技術では物質を簡単に消せない。 埃のもとになる繊維を出さないようにするには、繊維を何かで固めるか、繊維の屑が出ない繊維に布類を取り替えるしか無いね。 生き物からは垢や毛などが落ちる。これも防ぐ必要がある。