• 締切済み

日本の政治家って何の役に立ってんの

減税や少子化対策は全くしないくせに、どうでもいい事と余計な事だけは全力。 日本の政治家って何の役に立ってんの?

みんなの回答

• heyboy
回答No.2

そりゃあ、 自分達の代わりに 外交や国内の調整なども 行ってますから 役には立っています。 ただ、貰えるお給料や 手当てなどが 国民よりもアホみたいに 高いのはアカンとは 思われますけどね。

• bya00417
回答No.1

密談するための料亭の売上や、政治資金パーティーを開く高級ホテルの売上に役立ってるんじゃないですか。