• ベストアンサー

どういうつもりで言ってるのでしょうか

30〜40代の女性に、男が沢山いそう! 男性経験が豊富そう!と言ってくる男性は どういうつもりで言ってるのでしょうか? 横で聞いていた私は、軽く見られているのでは? と思ったのですが、言われた本人はわりと喜んでいました。 なぜ喜ぶのでしょうか? 男性側の意見を聞きたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.3

男性は女性がセクシーであるとか、尻が軽そうとか、いい意味も悪い意味も含めて、どちらかというと褒め言葉として言ってるのだと思います。 女性はそれを聞いて、素直に褒め言葉として受け取ったか、実際に言われたとおりであるからか、褒められたと思って喜んでいるのでしょう。 言ってる男性が一人だけであるなら、どちらも相手に気がある(好きなタイプ)から、褒めるし嬉しいんだという側面はあると思います。

その他の回答 (3)

• eroero4649
回答No.4

日本人では全体としては稀ですが、中には自分が男性の性的対象に見られることを喜ぶ女性はいます。 これがラテン系の女性になると、むしろ喜ぶ女性のほうが多数派になりますね。民族による価値観の違いなのでしょうかね。 そういうことを言ってくる男性は、思ったことをそのまんま口走ってしまう人なのでしょう。

noname#248402
noname#248402
回答No.2

性的魅力の有りで喜んでるのは両名ともスケベだから。

• KoalaGold
回答No.1

男性側からは色っぽい、モテるんだろうな、そそるね、男慣れしてる的な言い方なのじゃないですか。 本人はその中のモテるんだろうなだけを選択して聞いているんだと思います。