• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼はどういうつもりですか)

彼はどういうつもりですか

このQ&Aのポイント
  • 20代後半女性に対して食事に誘った男性の行動について疑問を抱いています。
  • 女性の妙齢になると恋愛が難しくなるのかについて思いを巡らせています。
  • モテる男性の心理を理解できないため、彼が本当に私を好きなのか疑問に思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ytaste
  • ベストアンサー率22% (47/206)
回答No.1

>>彼は私を本当に好きなんでしょうか。 が質問なんですよね? 彼があなたのことを好きというエピソードが 文中に一切出てきてないきがするのですが… 彼はあなたのことを 恋愛とか意識せずに接することができてラクだな と思ってる っていう話ししか読み取れませんでした。

noname#148379
質問者

お礼

そうですねー、あまり深く考えず食事などしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • jfhoks
  • ベストアンサー率22% (107/467)
回答No.2

さとう珠緒、前田敦子?に似てる? 申し訳ないけど、良さが分からない。 どっちにしても同姓に好かれるタイプでない事は確か。 《告白されそう》とか自意識過剰なタイプ。 モテるタイプの人なら本気で貴女みたいな人は好きにならないな。 自分はモテるみたいに普段から思ってる感じが文面に出てるよ。 少なくとも私は貴女みたいなタイプは嫌いです。 友達としても好きになれるタイプじゃない。 同姓から好かれない人って性格良くないと思う。

noname#148379
質問者

お礼

似てるのは見た目で(笑)、同姓の友達からは親しみやすいと言われてるし、親友もいますし、男女ともにずーっと長く付き合うタイプですね。もちろん私より美人な友達もいますしね。ネットの世界で綺麗事はいらない、人に頻繁に美人とか可愛いと言われる人は100%自分も思ってますよ…。それから、こいつ自分を好きだなって思って避けたりするの、誰でも経験ないですか?友達だったら、あえて話をそらしたりとかね。 まぁ、不快にさせてすみませんでした(^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私は痛いですか

    20代後半女性ってどう思いますか? 見た目は20代前半。けっこう「モテるでしょ」と言われます。さとう珠緒に似てるとか。。でも去年好意を寄せられた人って思い出しても4、5人くらいで、実際はそんなにもてません。体型は小柄、中肉、巨乳。服装はワンピースなどが多く綺麗目が好きで露出はしませんす。 最近男性に弄ばれることが多く、20代後半だから邪険にされるのかな、と自信がもてません。 全然チャラチャラしてないし、言動も真面目なのに、結婚してる女性のように男性から真剣に愛されない理由がよく解りません。。 自分は絶世の美女では決してなく、強いて言うならほんわかした顔立ちで目がぱっちりしているだけです。なので近寄りがたいとかもないはずで、いじられキャラなのでお高くとまってもないです。 やっぱり20代後半は痛いんですかね。。若く見えるので歳を言うとおどろかれてそれも嫌です。

  • さとう珠緒に似てると言われたら、どう捉えたらいいですか?

    さとう珠緒に似てると言われたら、どう捉えたらいいですか? 初対面の方が「芸能人に似てるって言われない?」って突然聞いてきて、大抵さとう珠緒に似てると言われます。 鏡見る限り、自分で似てると思いません。彼女は嫌われてるので、リアクションにすごく困ります。男性が「似てるよ」と言い出すと、女性陣には「あー」って微妙な空気が流れますし。女性からは昔から変な恨みを買うことが多いのですが、何か見た目のせいなのでしょうか?性格は落ち着いてる、サバサバしてると言われますし、可愛くないくらい1人で何でもできます。

  • 男の人ってなんで?

    男の人ってなんでぶりっこが好きなんですか? 女から見て明らかにぶりっ子で、いわゆるさとう珠緒のような女性を 好むんですよね。そういう女性って男性の前では本性をださないというか、 うまく使い分けているんですが、なんでそんな女性を好むんですか?

  • 男性も西野カナの曲のように思うことありますか?

    こんにちは。 男性も西野カナの曲のように女の人を思うことってありますか? そういう男性いますよ、とか わたしがそうです、とか 色々ご意見聞きたいです。 男性は女性に比べるとやっぱりちょっとドライなイメージがあります。 たとえばツンデレな女の子が西野カナ状態になったとして、「もう別れる」といったら、「すきなのになんで??><」とか「あいたくてあいたくてふるえる・・・」と思うよりは、「あっそう。別れたいならそれでいいよ。」となるひとが大半なんじゃないかなと。 最大限話し合いしてだめなら仕方ない。というあっさり感がどうもフシギに感じていましてw そこで質問なわけなのですが、西野カナの曲のように感じる男性っているんでしょうか!? 絶滅危惧種!?ですか?

  • カラオケで歌う曲。 20代前半、女性です。

    閲覧していただきありがとうございます。 21歳の女性です。 最近、女性の歌手で好きな曲がありません。 そのためカラオケに行っても歌いたい曲がなく、 とりあえず無難に盛り上がるAKBとかモモクロを 仕方なく歌ってます(笑) 私が聴いていていいなーと思うのは 清水将太や、ナオトインティライミ、ソナポケ、ファンモン、 TEE(ベイビーアイラブユーしか知らないです)などです。 うまく言えないのですが、歌詞がストレートで バラードすぎないといいますか・・・。 なんとなく、女性アーティストのほうが歌詞がずっしり重たく感じてしまい 歌うのに気がひけてしまいます(笑) 西野カナや、加藤ミリヤ、MAYSなど・・・。 西野カナはGOFORITなどは好きですし、 よく歌います。 このような質問で伝わったかわからないですが、 女性アーティストでおすすめの曲がありましたら 教えてください!

  • 女は何歳まで?

    女性は27でもまだいけますか? 私は顔がさとう珠緒みたいと言われ、小柄で巨乳なのでツボにはいってくれる男性もそこそこいるみたいです。(おこがましくてすみません)でも、合コンとかいくと「若い子とはもう違う」とか「あと3年だね」とか言われるし、自分でも22、3と比べるとすっかり落ち着いてしまってオバサンだと思います。で、最近は30代半ば以降の男性でないと、自分は自信を持って話せません。同年代からは「オバサン」と思われてるんだろうな、真剣に好きになったら哀れまれるのかな、と思ってひいてしまいます。 最近過去に一目惚れされた相手から5年ぶりにまた積極的に誘われていて、なぜ私がいいのかさっぱり解りません。過去もあまり接したことないのに、急に連絡がきてだんだん恋人みたいになってきました。同級生なんですが、私は弄ばれてるのかな?と思います(真剣に) 20代、30代男性から見て、見た目がタイプなら27の女性と真剣に付き合いたいですか?それとも、結婚も視野に入れたら22、23とかのほうがいいですか? ぜひ教えてください。

  • 好きでもない女に本気になられて困っています。

    簡単に状況を説明すると、コンパで知り合った女性(好みじゃない)に本気になられて困っています。 ・俺…現在21歳学生。付き合ったことなし童貞。 ・彼女…2つ年上の社会人。強いて言えばさとう珠緒似。 ・俺はSEXがしたかっただけ。その場限りの関係希望 ・彼女はどうやらそう思っていなかったようだ 俺としては、とりあえずSEXがしたかったのでコンパでお持ち帰りをしたかっただけです。彼女の方が気が俺に気があったみたいなので、チャンス!と思ってホテルにお持ち帰りしました。彼女は2つ年上だったので経験済で、俺も童貞な割にうまくできて楽しめました。 俺はその場限りだけにしたかったし、とりあえずSEXがしたかっただけです。なんというか、初めての相手とは付き合いたくありません。だけど、彼女の方から連絡が来るのですよね。無視しても、コンパに行った友人からなんで?って聞かれるしどうしたらいいでしょう。後腐れなく別れる(俺は付き合っているつもりはなく、彼女が勝手に思いこんでいる)方法ってないでしょうか? これに対しての非難はご遠慮ください。あくまでも後腐れなく別れる(振る)方法を教えてください。

  • この曲教えてください!

    歌詞に、i love you loveyou と、男性と女性が歌う部分がある曲を探しています。m-flo のlet go みたいなんですが、西野カナのやついがいでわかるかた教えください!

  • 婚活市場において、どちらが有利ですか?

    ・30代後半の男性 ・アラサーの女性 一般的な見解をお願いします。 容姿、経済力、性格などはここでは度外視します。

  • 男性から女性への告白

    男性から女性に告白する時ですが、いまは女性から言う又はしびれを切らして聞く(笑)、パターンが多いのでしょうか? 最近、周りでそういうパターンが多いので疑問に思いました。 頻繁に女性へは、デートの約束をしたり、積極的に行動をしているにも関わらず、2・3回と会ってもその告白される雰囲気に全くならず、女性側からしびれを切らして聞く・・・というパターンが多いんです。 年齢層で行くと、男性が20代後半から30代前半。 女性は、20代中盤から30代前半です。 女は結婚も考える年齢なので、積極的というか、シビアになっているのでしょうか。。。 皆様の考えをお聞かせください。