• 締切済み

この曲教えてください!

歌詞に、i love you loveyou と、男性と女性が歌う部分がある曲を探しています。m-flo のlet go みたいなんですが、西野カナのやついがいでわかるかた教えください!

みんなの回答

  • uams
  • ベストアンサー率63% (100/157)
回答No.1

CLIFF EDGE feat. 中村舞子の『Endless Tears』だと思います。 ご参考までに。

関連するQ&A

  • この曲分かる方、お願いします

    すごく欲しい曲があるのですが、調べても探し出せませんでした。 みなさん、力を貸してください。 今年の夏から最近まで、よく有線のR&Bのチャンネルでかかっていました。 男性ボーカルで、NE-YOっぽいキレイな高い声です。 サビの部分で、♪I LoveYou I Love You I Need You I Need Youと歌っていた気がします。 I Love Youとか、I Need Youを連発していたので、ラブソングだと思うのですが・・・ これくらいしか分からなくて申し訳ないのですが、お願いします。

  • おすすめの曲を教えて下さい

    おすすめの曲を教えて下さい GO!GO!7188の「近距離恋愛」の様な 付き合ってる男女が、忙しくてすれ違いが多いけど、でも大好きだよみたいな歌詞で バンドサウンドで なるべく、一人称が「僕」もしくは「俺」など、曲の主人公が男の曲でおすすめを教えて下さい。 (間違っても、西野カナとかそっち系は書かないでください)

  • m-flo のお勧めの曲

    m-flo のお勧めの曲を教えてください。私はm-flo の曲では、 ・come again ・let go 等の綺麗な曲が好きです。

  • 曲を探しています。回答よろしくお願いします!!

    曲を探しています。回答よろしくお願いします!! 洋楽で男性アーティストです。(グループ?) 歌詞がサビの アーアーアアアアー(低い声のハモリ)、アーアーアー(高い声のハモリ)ということしか分かりません。ちなみにこの部分が結構多用されていて、ゆっくりとしたメロディーです。 また、その曲は飲食店で流れていたのですが、その曲の前後に(連続してはないですが) KEN-Uの「DOKO」やm-floの「let go」が流れていました。 もしかしたらその二曲が入っているCDに私が探している曲も入っているのかもしれないと思いました。 情報が少なくて申し訳ありませんが、この歌の曲名が分かる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて頂きたいです!!どうぞよろしくお願いします。

  • 曲の歌詞英語の部分訳して♪

    下記のURLに私のお気に入りの曲があるんですが 英語の部分の意味が分からなくて・・・ 誰かその英語の部分だけ訳してもらえませんか? 宜しくお願いします http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08115&title=let+go&artist=m-flo+loves+YOSHIKA&ss=m-flo%2FYOSHIKA&sk=m-flo%2FYOS

  • JPOPの曲

    JPOPの曲で男性のグループの声でした。 民宿のレストランでかかっていた曲なのですが曲名が分かりません。 サビで掛け合いのような感じでサビの歌詞→「イエイ イエイ イエイ イエイ」と歌うのが印象的な曲です。どちらかというと記憶が曖昧なのですがバラードのような曲調でした。ラブソングかなと思います。 声はEXILEのようなKPOPの男性グループのような感じでした。透き通った感じです。 曖昧ですみません。2014年から2015年のものだと思います。西野カナのDarlingもかかっていたことは覚えています。 よろしくお願いします。

  • 曲の歌詞の一部しか分からない曲があります

    今日有線放送で気になった曲があって、聞こえてきた歌詞だけをメモりました。手がかりはそれだけです。その曲をご存じの方いましたらどうか教えて下さい。 おそらく男性アーティストです。最大の手がかりは「っていうやつ」という単語が何回も聞こえたことです。歌詞がオタクっぽかったです。 ・I love you ・I need you ・ごめんなさい ・シャア専用 ・握手会 の単語を聞き取ることができました。

  • ある曲のタイトル&アーティスト名を教えてください!

    気になってしょうがない曲があります。 1~2カ月前ぐらいに有線などでよくかかっていた曲なのですが、 サビ?の部分で、 「I love you~、I love you~、I love you~・・・」 などと3回ぐらい連呼するような歌詞で、 男性アーティストが歌っているメロウな&センチメンタルな感じの曲です。 とてもいい曲で、 今日たまたま見たTVのVTR部分で流れ・・・ どうしてもタイトル&アーティスト名が知りたくなって いろいろ検索してみたのですが・・・ あまりにも覚えてる情報が少なすぎて見つかりませんでした。。 つたない情報のみとなってしまいますが、 どなたか思い当たる曲などを教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします!

  • 曲をさがしてます

    多分最近の曲です  歌詞は「いつまでも i love you. i love you あなただけ only you only one」みたいな歌詞だったとおもいます  男の人の声で結構リズミカルな曲だったとおもいます  お願いします

  • 西野カナの *Epilogue*~LOVE one.~

    西野カナのアルバム『LOVE one.』の最後の曲『*Epilogue*~LOVE one.~』の歌詞を、推測でもいいので知っている方がいましたら教えて頂きたいです。

専門家に質問してみよう