• 締切済み

女友達に向けての歌

女友達に向けてうたう 曲探してます\(^^)/ 西野カナのBest Friendわ 知ってます でもこれぐらい歌詞が濃いやつ 探してます でも自分が声が低めなんで 歌いやすいやつがあれば 教えてください とりあえずわ なんでもいいんで女友達に 向けた曲教えてください

みんなの回答

回答No.1

Greeeen  の 「キセキ」 Greeeen  の 「遥か」 EXILE    の 「Love Dream Happiness」 加藤ミリヤ の 「BELIEVE」 え~っとーもっと考えてみる~