• 締切済み

女友達に向けての歌

女友達に向けてうたう 曲探してます\(^^)/ 西野カナのBest Friendわ 知ってます でもこれぐらい歌詞が濃いやつ 探してます でも自分が声が低めなんで 歌いやすいやつがあれば 教えてください とりあえずわ なんでもいいんで女友達に 向けた曲教えてください

みんなの回答

回答No.1

Greeeen  の 「キセキ」 Greeeen  の 「遥か」 EXILE    の 「Love Dream Happiness」 加藤ミリヤ の 「BELIEVE」 え~っとーもっと考えてみる~

関連するQ&A

  • 友達に向けた歌を教えてください。

    友達へ向けた歌を教えてください。(特に女友達) kiroroと西野カナの「Best Friend」は知っています。 他にも、EXILEやFUNKY MONKEY BABYSのそれらしい曲も、一通り聴きました。 どれも、好きなんですけど、ちょっと歌詞がありきたりな感じもするんですよね。 何となく、自分の友達に当てはめて聴こうとしても、何だか当てはまらない気がするんです。 まぁ、自分で歌詞を書くのが一番早いですが、それは無理なので(笑) たぶん、私がまだ知らない曲は山ほどあると思うので、地道に探そうかなと思いました(笑) ということで、友情に限らなくても、大切な人に向けた歌とかでも良いので、歌詞が深くて、感動する歌を教えてください。

  • 友達系の歌

    友達系、青春系、卒業系の歌を探しています。 たとえば、 西野カナの「Best friend」 kiroroの「Best friend」 エグザイルの「道」 ケツメイシの「仲間」 これらの曲以外に、この曲良いよ!というのがあったらお願いします!!

  • 西野カナ best friend pv 女

    西野カナさんのシングル「best friend」のpvに出演されている女性(3人)の名前は何ですか? よろしくお願い致します。

  • 友達に贈る曲

    今日大好きな、大切な友達とカラオケに行くことになったので 行ったら手紙を渡そうと思っています。 手紙にはありがとうという感謝の気持ちと 生まれてきてくれてありがとうという言葉を書きました。 渡すとき歌を歌いながら渡したいと思うのですが ありがとうを伝えるために西野カナやkiroroのベストフレンド か中島みゆきの誕生で「私いつでもあなたに言う生まれてくれてwelcome」 のところを「生まれてくれてありがとう」に変えて歌うか迷っています。 どちらがいいと思いますか 至急答えをください。

  • 湘南乃風

    湘南乃風 ガチ桜と 西野カナ Best Friend のPVにでてる 女の人は同一人物ですか? もし違うとしたら 良ければ それぞれの名前を 教えてください。 お願いします。

  • どうして西野カナのような歌が売れるのですか?

    どうして西野カナのような歌が売れるのですか? 私は20代前半のおたくっぽい女です。 西野カナが売れる意味が分かりません。 まあ、最近では世間の大体の人が、あの歌詞を気持ち悪いだとか糞だと思っているみたいですが。 じゃあ、何故女子高生にはウケがいいのでしょう? あんな語彙の少ない陳家な歌詞の何がいいのです? そもそも何故最近の若い子はあんなにも語彙が少なくギャル文字などを好むのでしょうか。 ギャル文字はいいにしても、携帯小説とか(まともに読んだことがありませんが、読みたくないのです)あんなもの小説じゃないです。 軽い言葉で軽く語られた恋愛詞の何がいいのか。 どうして語彙が少ないことがつまらない事に気が付かないのか。 じゃあ、なんで西野カナは売れるのですか。 ファッションや顔スタイルを支持して売れるのは別として。 歌唱力があるようにも思えないし、どうして売れるのか教えてください。 ちなみに私は、○○ちゃんが持ってるから買うとか、流行ってるから買う、みたいなこともよく分かりません。

  • この曲名とアーティストを教えてください。

    この曲名とアーティストを教えてください。 たぶん、新しい曲だとおもうんですが ・女性がうたっている ・歌詞に、「あつい あまい」みたいな言葉が入っている ・早口っぽいところがある ・西野カナみたいな感じの声だった ・曲調はアップテンポな感じ。 よろしくおねがいします><

  • 恋愛系の歌教えてください

    今、恋愛中の人にオススメの曲や 失恋した時に聴きたい曲など ありませんか??? 今、探してあるのは miwa 「片思い」 西野カナ 「君って」 とかしか、見当たりません・・・・。 何か、あったら教えてください

  • この曲教えてください!

    歌詞に、i love you loveyou と、男性と女性が歌う部分がある曲を探しています。m-flo のlet go みたいなんですが、西野カナのやついがいでわかるかた教えください!

  • 「西野カナに似てるね」は誉め言葉なんでしょうか?

    「西野カナに似てるね」は誉め言葉なんでしょうか? 色んな友達に言われます。 私は西野カナの曲は聴いたことありますが顔は一度ミュージックステーションで見ただけです。 特になんとも思いませんでしたが 似てると言うからにはお世辞というか、誉めてくれているのでしょうか? それともイヤミでしょうか。 どういう反応をすれば良いのか困ります。