• ベストアンサー

西野カナのCDについて

西野カナのアルバムを買おうと思っています。そこで、最近の比較的新しいアルバムのタイトルを教えてください。 歌詞に「たとえどんなにどんなに強く」と入った曲が入ったアルバムが希望です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

>歌詞に「たとえどんなにどんなに強く」と入った曲 曲名は「たとえどんなに…」です。 この曲のシングルが出たのが昨年の11月。 まだアルバムには入っていないようですので、次のアルバムを待つか、シングルをとりあえず購入するほうがいいかもしれません。 一番新しいアルバムは昨年6月に出た「Thank you, Love」。 昨年12月にはツアーの様子を収めたDVD「Kanayan Tour 2011~Summer~」が出ています。このDVDにはライブ版の「たとえどんなに…」が入っているそうです。 詳しくはオフィシャルサイトのディスコグラフィーをどうぞ。 http://www.nishinokana.com/disco/index.html

gingthune
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 曲名もアルバムタイトルも詳しく教えていただき本当にありがとうございます。ぜひ参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 西野カナの曲、これだけしっときゃとりあえずOK☆

    西野カナの曲、これだけしっときゃとりあえずOK☆  な曲を教えてください! 8月に私の地元で行われる西野カナのライブに初めて行くんですが… 知らない曲が多い(と思う)ので、タイトル通りの曲を教えていただきたいです!

  • 西野カナ

    西野カナの曲で、何の曲が好きですか? 複数でかまいません。 協力お願いします。

  • 西野カナの *Epilogue*~LOVE one.~

    西野カナのアルバム『LOVE one.』の最後の曲『*Epilogue*~LOVE one.~』の歌詞を、推測でもいいので知っている方がいましたら教えて頂きたいです。

  • 西野カナのアルバムについて・・・

    西野カナのアルバムはもうでていますか? もしくは、いつでるかわかりますか? ご回答お願いします。

  • どうして西野カナのような歌が売れるのですか?

    どうして西野カナのような歌が売れるのですか? 私は20代前半のおたくっぽい女です。 西野カナが売れる意味が分かりません。 まあ、最近では世間の大体の人が、あの歌詞を気持ち悪いだとか糞だと思っているみたいですが。 じゃあ、何故女子高生にはウケがいいのでしょう? あんな語彙の少ない陳家な歌詞の何がいいのです? そもそも何故最近の若い子はあんなにも語彙が少なくギャル文字などを好むのでしょうか。 ギャル文字はいいにしても、携帯小説とか(まともに読んだことがありませんが、読みたくないのです)あんなもの小説じゃないです。 軽い言葉で軽く語られた恋愛詞の何がいいのか。 どうして語彙が少ないことがつまらない事に気が付かないのか。 じゃあ、なんで西野カナは売れるのですか。 ファッションや顔スタイルを支持して売れるのは別として。 歌唱力があるようにも思えないし、どうして売れるのか教えてください。 ちなみに私は、○○ちゃんが持ってるから買うとか、流行ってるから買う、みたいなこともよく分かりません。

  • ◆ ♪♪ あなたの好きな ☆☆☆ 西野カナちゃん ☆☆☆・・・♪♪ ◆

    ◆ ♪♪ あなたの好きな ☆☆☆ 西野カナちゃん ☆☆☆・・・♪♪ ◆ こんにちは あなたの好きな・・・です 今回は あの ☆☆ 西野カナちゃん ☆☆ です 何も説明はいりませんね あなたのお気に入りはなんですか ? ◆ちなみに僕は 会いたくて 会いたくて もっと・DEAR・君に会いたくなるから が好きなんですが・・・

  • 西野カナちゃんのもっと・・・

    西野カナちゃんのもっと・・・ 西野カナちゃんの「もっと・・・」のPVのURLを教えてください。 YouTubeでお願いします。 自分でも探したのですが、ありませんでした。 よろしくお願いします!

  • 君って(西野カナ)を購入できるサイト

    少し前から、西野カナの「君って」という歌を一曲だけで購入したいと思って探しています。 形式はよく分からないんですが、iTunsでの形式やMP3がいいです。 でもiTunsに西野カナはないし、MP3のデータを検索しても、一曲でなくアルバム一つでしか買えないようです(・ω・`) (自分の検索能力が低いだけだったらすいません。) どなたかオススメのサイトをご存知でしたら教えて下さい!! データが有料のしっかりしたサイトでお願いしますm(_ _)m

  • 「西野カナに似てるね」は誉め言葉なんでしょうか?

    「西野カナに似てるね」は誉め言葉なんでしょうか? 色んな友達に言われます。 私は西野カナの曲は聴いたことありますが顔は一度ミュージックステーションで見ただけです。 特になんとも思いませんでしたが 似てると言うからにはお世辞というか、誉めてくれているのでしょうか? それともイヤミでしょうか。 どういう反応をすれば良いのか困ります。

  • 西野カナさんの魅力を教えてください

    こんにちは。早速お尋ねしたいのですが、西野カナさんの魅力を教えて下さい。 私の友達が西野カナさんのファンでして、 毎度歌の話題になると「西野カナ」をゴリ押ししてくるのですが、 その押し方というのが「めっちゃいいからっ!」というもので。 どういうところがいいのか聞いてみたところ、 あまり具体的な答えを得られなかった為、こちらに質問させていただきました。 先日のMステも拝見し、自分としては 西野カナさんよりも、ガリレオガリレイの方が魅力的に感じました。 確かに西野さんは美人だし、歌唱力もある人だとは思いましたが 肝心の歌詞などが幼稚で、全く捻りがなく、直接的すぎで文学性にも乏しく あまり個性のない、詰まらないもの感じました。 正直、なぜ女子中高生に人気なのかもイマイチ分からない状態です。 (ひどいことを書いていますがアンチではないです) 音楽の好き嫌いなんて個人個人の主観なので、どうしようもないものだとは思いますが (ちなみに私は東京事変系統のものが好きです。) 友人を理解したいのもあり、友人の答えでは得られなかった西野カナさんの本当の魅力を知りたいので どうぞご回答よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう