• ベストアンサー

西野カナのCDについて

西野カナのアルバムを買おうと思っています。そこで、最近の比較的新しいアルバムのタイトルを教えてください。 歌詞に「たとえどんなにどんなに強く」と入った曲が入ったアルバムが希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

>歌詞に「たとえどんなにどんなに強く」と入った曲 曲名は「たとえどんなに…」です。 この曲のシングルが出たのが昨年の11月。 まだアルバムには入っていないようですので、次のアルバムを待つか、シングルをとりあえず購入するほうがいいかもしれません。 一番新しいアルバムは昨年6月に出た「Thank you, Love」。 昨年12月にはツアーの様子を収めたDVD「Kanayan Tour 2011~Summer~」が出ています。このDVDにはライブ版の「たとえどんなに…」が入っているそうです。 詳しくはオフィシャルサイトのディスコグラフィーをどうぞ。 http://www.nishinokana.com/disco/index.html

gingthune
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 曲名もアルバムタイトルも詳しく教えていただき本当にありがとうございます。ぜひ参考にさせていただきます。