• ベストアンサー
  • 困ってます

◆ ♪♪ あなたの好きな ☆☆☆ 西野カナちゃん ☆☆☆・・・♪♪ ◆

◆ ♪♪ あなたの好きな ☆☆☆ 西野カナちゃん ☆☆☆・・・♪♪ ◆ こんにちは あなたの好きな・・・です 今回は あの ☆☆ 西野カナちゃん ☆☆ です 何も説明はいりませんね あなたのお気に入りはなんですか ? ◆ちなみに僕は 会いたくて 会いたくて もっと・DEAR・君に会いたくなるから が好きなんですが・・・

noname#126151
noname#126151

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数87
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)

会いたくて 会いたくて これしか知りませんけど、良い曲ですよね(*^_^*) (あんなの気にしないでくださいね)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんばんは さすがにもう夏バテしてますねぇ 今回も好きな曲をご披露いただきありがとうございました 昨日の質問に対し色々勉強させていただきました 色んな捉え方があって当たり前なので 何名の方がリピーターでしたね うれしい限りです 今日も別の回答の中にも気にとめていただいた方からも回答の中でふれていただいていました つい先日したゆずの回答者の中に中国の方がいてやっと回答が間に合ったと徳永英明さんの質問で書いてくれてました 他の方もおられました やっとあなたのに回答できたと 嬉しかったですね また質問を先日して(玉子焼)その回答いただいた方にもお気に入りになっていただけて嬉しいものですね これも皆様があってこそなのでこちらのほうが感謝してます 暑いし無理しませんように ではまた(^o^) 

質問者からの補足

こんばんは いつもありがとうごさいます 会いたくて 会いたくてはPCにもいれていますしYOU TUBE でも何度も聴いていましたが削除されていました 結構西野カナの場合にはなくなっているんですよ あんなのだったらダウンロードしておけばよかったと思って ああのってましたね 一応チラッとみました あそこに回答されてあった方で今現在1名のぞいてリピーターの方です 誰がどの曲の時に回答いただけたかすべてわかるようにしてますから 応援していただきありがとうございます 元気が出ます 暑いので無理されませんように(^o^)

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • hs1510
  • ベストアンサー率27% (443/1640)

おはようございます。 下の子供がよく聞いていて曲は知っているのですが、「今の誰のなんて曲?」と聞いても曲名が覚えられません。歳でしょうか(涙) で、唯一曲名が判るのが「会いたくて会いたくて」です。 追伸 世の中にはいろいろな方がいます。物事の受け取り方も千差万別。自分が迷惑掛けられたり違法な行為を見たのでなければ問題視する必要は無いと思うのですがね。 でも、もし現実生活であの様に質問を投げかけて同意を得ようとする行為ならば一寸「いじめ」に繋がるパターンって感じがして気分の良い物ではないですね。(こう感じるのも私だけかも知れませんが…)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは 今日も回答色々いただきありがとうございました YOU TUBEもさうなのですがそれぞれのアーチストのオフィシャルサイトをWEB検索しその中のディスコクラフィーというのがあったりして そこにアルバムごとの収録曲が載ってます そこからメモにとったりしてYTで探しUPされてない場合もありますがそこから情報得たりまたツタヤでまとめてレンタルしてます 店頭でもベスト10など別のコーナーになりますがそこから最新のものを覚えて帰ってます まっいいか悪いか別です やってみては 他の方にも紹介した曲でもあるのですが これからの秋にむけてのいい曲なので探して聴いてください アルバートハモンド [ 落葉のコンチェルト ] 下成さとこ[ 秋の一日 LP版がお勧め ] 伊勢正三[ 置手紙 ] 柴田まゆみ[ 白いページの中に ] 2・4曲目はポプコンの時なのでもう30年位 前の曲なんですがいいですよ 最後に水越けいこ [ Too Far Away ] 辛島美登里[ 愛すること ] 以上お勧めです お聴きになられてください ではのちほどあらためて!!

質問者からの補足

こんにちは!!今回も回答いただきましてありがとうございました 僕と趣味似てますねぇ 決して〇〇ではありませんよ(笑) 僕も知らない曲たくさんありますし 教えていただく事も多くて 昨日いつも回答いただくユーザーの方にアクアタイムスの[ 決意の朝に ] を回答いただき何度も聞きなおしています とてもいい曲です あのユーザー様に感謝しています 是非YOU TUBEで探してお聴きになられて下さい とても胸にしみこむいい歌です あの質問ですね 興味持って見させていただきました 色んな捉え方があっていいのでこちらもいい質問をしていただけたと思っています 難しいとこではありますが また後ほどお礼さしあげますね

  • 回答No.3
noname#129166
noname#129166

>YOU TUBEで見たんですが今違反で削除されてます  ダウンロードしておけばよかったと思って残念です 違法行為だって、認識されてます? 私は違法行為をしていますって、堂々と公表しているのですよ。 有料のものを無断で誰かがアップした違法音源を しかも無料で手に入れて、楽しもうとするなんて。 呆れます。 下記をよく読まれることをお勧めします。 http://okwave.jp/qa/q5594997.html http://www.tadakyoku.net/copyright/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おはようございます 昨日質問なさった方への回答を拝見いたしました 無駄なマークと思われてある訳 なんですね 理解しました 100人いたら100人の考え方があってしかるべきです 何も争う気ももちろんございませんので 回答者様も含め指摘いただきありがとうございます 確かにYOU TUBEについての指摘でそうなんだという認識は持ちました 以前より多くの方のYOU TUBEについての質問もかなり見させていただきました ただ僕が見たくてYOU TUBEのお気に入りにいれてある作品の保存っていいのかなって以前から疑問にも感じていましたので、今回回答いただき改めて認識不足を痛感いたしております また不快かそうでないかにつきましても、個々の判断が違いますしこちらからどうとかいう気も毛頭ございません 謙虚に受け止め指摘くださいましてありがとうございました 失礼いたします

  • 回答No.2
  • gmflty
  • ベストアンサー率54% (6/11)

君に会いたくなるから・・・大好きです☆ あとmaybeも好きですね!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは あとでお気に入りに加えられた数 変化してますよ 見てくださいね LOVE ONEだけしかPCにはいっていないので、他を探してYOU TUBEのお気に入りに入れてます 他にどんなアーチスト聴かれるのでしょうか 年代・性別とか聞けませんから いくらネットでも みずから40代のおばさんですと回答いただくのですが ヤングミセスとかのほうがいいのにねって思います まあ色々していきます 9/4にB'zをアンカテにだします 見ておいてくださいね 一部今回のことも受けてタイトル前の記号が変化しているかも知れません 今回回答寄せていただきありがとうございました またよろしくお願いしますね では(^o^)

質問者からの補足

こんばんは はじめまして 僕と一緒ですね [ 君に会いたくなるから ] これをYOU TUBEで見たんですが今違反で削除されてます ダウンロードしておけばよかったと思って残念です みなさん好きですよね 西野カナ 三重出身でしたよね まあラッキーガールになっていて またのちほどお礼差し上げますね 早く体休めてくださいね 夏の疲れでやすいので では