• 締切済み
  • 暇なときにでも

西野カナ

みなさんは、西野カナchanの歌でどれが一番好きですか? 私は、esperanza、SAKURA,I love you?、Alwaysなどがお気に入りです(≧▽≦) どれもいいから決められないかもしれませんが(笑)  私が、出した3つの歌の他に 「これはいい!!」 「この歌は絶対聞くべき!!」などあったら教えてください。  感想もつけてもらえると嬉しいです(@^▽^@)

noname#190726
noname#190726

みんなの回答

• 回答No.1

わたしは Day7という曲がすきです(*^ω^*)