gmfltyのプロフィール

@gmflty gmflty
ありがとう数28
質問数5
回答数16
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
54%
お礼率
61%

  • 登録日2010/07/29
  • 至急!髪の毛を切ります

    至急!髪の毛を切ります 今日の昼、髪の毛を切ろうと思っています。 AKBのあっちゃんみたいなボブにしてもらいたいのですが、なんとお店の方に注文すればいいのでしょうか? 写真は一応、見せようと思っているのですが、後ろまで見える写真がなくて・・・ 注文の仕方を教えてください!!

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です 仮に貴女が三組だとします。僕は四組です 僕はいろんな友達からよくクールでかわいい系と言われます(嵐の二宮和也に似てるらしいです) それと性格ですが、僕は男友達とは普通に話せるんですが、女の人とは恥ずかしくて顔を見て話ができません そんな僕ですが、体育と体育祭で目立てば(足の速さやバク転等)ギャップ受けで僕に惚れる女性が現れると思いますかね…? なんか図々しく、おかしい日本語ですみませんが、どうか回答お願いします

  • 「けいおん!」で泣かなかった梓にゃん

    「けいおん!」で泣かなかった梓にゃん 唯たちにとって最後の学祭ライブの後、メンバーのみんなは、もうみんなで一緒に高校の学祭でライブをする事はないんだという事に涙しましたが、梓にゃんだけは泣かずにみんなにお礼を言っていましたね。 梓にゃんは何故泣かなかったのでしょう? (なんか意見がたくさん出そう。まあ、どんどんどうぞ)

  • けいおん!

    けいおん! の「放課後ティータイム」 が歌ってる曲のなかで皆さんはなにが好きですか?僕はふわふわ時間なんですけど

  • 友達の母親が死ぬ夢

    友達の母親が死ぬ夢 友達の母親が死ぬ夢を2回見ました。 人が死ぬ夢は悪い夢だとは限らないと本で調べた事があったので、1回目はあまり気にしていなかったのですが、 2回目は、夢が本当になってしまった・・・と夢の中で思いました。 2人とも別の友達ですが、なんだか不吉で心配になってきました。 夢占いなど詳しい方がいましたら教えてください!