• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

西野カナを直接観るにはどうすれば良いでしょうか

西野カナを直接観るにはどうすれば良いでしょうか

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数27
  • 閲覧数245
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 56480
  • ベストアンサー率12% (29/235)

ライブに行く。しかありませんね^^ 私はどこかの高校のスペシャルゲストなどで近くで見たことありますよ^^ ブログやホームページなどを確認してどこにいるのか確認するのも良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (26)

  • 回答No.27

コンサートに行けばいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.26

ライブに行きましょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.25

ライブでしょうね。 歌番組の観覧とかでも会えます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.24

ライブにいけば誰でも観れますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.23
  • wed55
  • ベストアンサー率6% (4/61)

コンサート行けば観れますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.22
  • a2o3i
  • ベストアンサー率0% (0/86)

ライブですかねー??

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.21
  • goozozo
  • ベストアンサー率5% (54/1009)

ライブ、イベントぐらいでしょうね。 たまたま街で会うとか奇跡がない限り

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.20
  • ppk060
  • ベストアンサー率11% (10/84)

ライブやイベントなどしか無いでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.19

もちろんライブでしょうw あとはテレビの観客席で見るとかもてですね 色々ホームページなどチェックして イベントにいくのもありかな

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.18

ライブに行くのが一番でしょう。 それ以外は難しいと思いますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!