• ベストアンサー

君って(西野カナ)を購入できるサイト

少し前から、西野カナの「君って」という歌を一曲だけで購入したいと思って探しています。 形式はよく分からないんですが、iTunsでの形式やMP3がいいです。 でもiTunsに西野カナはないし、MP3のデータを検索しても、一曲でなくアルバム一つでしか買えないようです(・ω・`) (自分の検索能力が低いだけだったらすいません。) どなたかオススメのサイトをご存知でしたら教えて下さい!! データが有料のしっかりしたサイトでお願いしますm(_ _)m

noname#158849
noname#158849

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • knk
  • ベストアンサー率21% (42/192)
回答No.1

moraに普通にあるようだけど、これは違う曲ですか?

参考URL:
http://mora.jp/artist/80307744/70005022/
noname#158849
質問者

お礼

違わないです!!!! あんまり音楽のダウンロードをしないもので、何がどんなサイトなのかさっぱりわからず(汗) しょーもない質問に答えてくださってありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 西野カナのCDについて

    西野カナのアルバムを買おうと思っています。そこで、最近の比較的新しいアルバムのタイトルを教えてください。 歌詞に「たとえどんなにどんなに強く」と入った曲が入ったアルバムが希望です。

  • 西野カナと浜崎あゆみ

    の、曲名わからないので教えて!♪君って~君って~泣いたりしない~私は~私は~♪西野カナ ♪答えは知らない~誰も教えてくれない~もし~ あるとしたら~♪浜崎あゆみ。以上2曲です。アルバム名、マキシシングルで売ってるか?詳しいかた、よろしくです。

  • 西野カナの *Epilogue*~LOVE one.~

    西野カナのアルバム『LOVE one.』の最後の曲『*Epilogue*~LOVE one.~』の歌詞を、推測でもいいので知っている方がいましたら教えて頂きたいです。

  • 西野カナ「たとえ どんなに…」着うた

    こんなとこで質問する内容じゃないと思うんですが(-_-;) 西野カナ「たとえ どんなに…」の着うた、いくつかバージョンありますよね? どうしても2Bメロから始まる(♪どんな不安でも我慢してれば♪で始まる)バージョンが欲しいんですが、見当たらず… だいたいが、サビか1Aメロ1Bメロから、あっても2Aメロから始まるバージョンしかなくて。 2Bメロから始まるバージョンは存在しないんですかね? 見つけた方はいらっしゃいませんか? 着うたフルを取り込んで、着うた保存のユーザー指定区間を使おうとしたら、対応してない着うたもあるみたいで、指定区間区間できなくて(;_;) 指定区間できる着うたフルってありますかね? どーしても、どんな不安でも我慢してれば…から流れるように着信設定したいんです(>_<) ●2Bメロ(♪どんな不安でも我慢してれば)で始まる「たとえ どんなに…」の着うたを配信してるサイト ●auのLISMOで着うた保存のユーザー指定区間に対応してる「たとえ どんなに…」の着うたファイルを配信してるサイト 上記いずれかをご存知の方、教えてくださいm(_ _)m もしくは上記以外に、どんな不安でも我慢してれば…から流せるよう設定できる方法があるのならば、教えてください! しょーもない質問で申し訳ないですが、宜しくお願いします。

  • 西野カナさんの好きな曲と理由は?1

    西野カナさんの好きな曲と理由は?1 こんにちは/(^_^) 私は「君って」が最高に好きです。 2012年にGO FOR IT !!で彼女を知りました。 去年のSecret Collection ~Red~と~Green~の初回限定盤(両方買いました。)を販売するニュースをネットで読むまでは、カナやんの曲は2年ほどGO FOR IT !!しか知らない状態でした。 去年の購入をきっかけに他の曲もiTunesでダウンロード購入しまくり。君って、もこの時に知りました。 ちょっと話が戻るけどカナやんを知ったのは、2012年にJR垂水駅とゆうか、山陽電鉄垂水駅の高架下にある、J-COMのお店の窓ガラスに貼り付けている紙の様に薄いテレビにGO FOR IT !!が映し出されていて、 えっ!?誰?この子、メチャクチャ可愛いやん! しかも歌のインパクトが凄いと思いました。 早速、家に帰ってiPhoneにiTunes Storeからダウンロード購入しました。 彼女は女性目線男性目線のどちらから見ても、 非常に可愛いと思います。 スタイルもいい、性格も良く気遣いにあふれている。 礼儀正しく歌い終わりには必ずありがとうございますとか、お辞儀をする(こうべを垂れる)。 色々な可愛い顔に変化する、同じ人なのってくらい。 カナやんは作曲こそできませんが作詞をすれば、超一流。 30年に一度出てくるかどうかの逸材と思います。 私は小室ファミリー世代(ジャストフォー)ですが、間違いなく安室奈美恵さんを超えていると思います。 宇多田ヒカルさんも超えていると思います。 私が20代の頃の曲ってその頃はノリノリと思っとったけど、 今思えば、ネガティヴな曲が多過ぎる。 まあ、B'zはちゃうけどね。 あなたの好きな曲やシチュエーションを教えてね(^_^)/

  • 先週から?iPhoneミュージック背景が変わる

    先週から?iPhoneミュージック背景が変わる 再生中に画面を見ると、 西野カナさんの「あなたの好きなところ」のアルバムアートワーク西野カナ使えそうな画像がiPhone内のミュージックアプリでこのような表示が出ます。 因みにまだこの曲は入れてないです。 Appleは定期的に新しい曲がリリースされたら、この画像も買えるのですか? 詳しい方よろしくお願いします。

  • 恋の曲を探しています

    閲覧ありがとうございます。 私は今、好きな人がいます。 それでこの恋がもっと楽しくなるような恋の曲を探しています! 私が好きなのは椎名林檎のギブスとかRADWIMPSとかYUIとかGReeeeNのオレンジとかです。 ボーカロイドとかではJBFとか心拍数#0822です。 可愛い恋愛の曲も聴いているだけで切なくなるような失恋の曲でもいいです。 あんまり有名すぎるのは好きじゃないです…GReeeeNのキセキとか、西野カナの会いたいとか… でも西野カナさん自身は好きです! オススメな曲があれば教えてください。 お願いします!

  • いろいろな歌手の歌を一曲単位で購入できるサイト

    各種の音楽配信元はありますが、若い方向けの歌が多かったり、限定された歌手のみの歌を対象に していたり、アルバムでしか購入出来なかったりして自分の好きな歌を購入できないのです。 曲名やアーティスト名で選んでも見つかりませんでしたの回答ばかりなのです。 いろいろな歌/歌謡曲が一曲単位で購入出来るサイトは無いのでしょうか? 私の検索方法が下手なのかも知れないのですが、 何方かご存知でしたら教えて下さい。 お願いします。  

  • 恋愛系の歌教えてください

    今、恋愛中の人にオススメの曲や 失恋した時に聴きたい曲など ありませんか??? 今、探してあるのは miwa 「片思い」 西野カナ 「君って」 とかしか、見当たりません・・・・。 何か、あったら教えてください

  • 愛してるって♪っていう曲を教えて下さい。

    たぶん、最近の曲だと思うのですが、 有線かどこかで、2回ほど聞いたのですが、 盛り上がりの部分で、 「愛してるって~」って始まる曲を知りたいのですが。。。 曲調はバラードです。 一瞬西野カナかなって思うような感じの曲です。 声質が似ているので、もしかしたら、西野カナかも知れないのですが、 最近の曲って本当に疎くて、お恥ずかしい限りなのですが。。。 ちなみに、いきものがかりのありがとうではないようです。 こんな少ない情報ですが、 もし、ご存知の方いましたら、 教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう