• 締切済み
  • 暇なときにでも

西野カナ「たとえ どんなに…」着うた

こんなとこで質問する内容じゃないと思うんですが(-_-;) 西野カナ「たとえ どんなに…」の着うた、いくつかバージョンありますよね? どうしても2Bメロから始まる(♪どんな不安でも我慢してれば♪で始まる)バージョンが欲しいんですが、見当たらず… だいたいが、サビか1Aメロ1Bメロから、あっても2Aメロから始まるバージョンしかなくて。 2Bメロから始まるバージョンは存在しないんですかね? 見つけた方はいらっしゃいませんか? 着うたフルを取り込んで、着うた保存のユーザー指定区間を使おうとしたら、対応してない着うたもあるみたいで、指定区間区間できなくて(;_;) 指定区間できる着うたフルってありますかね? どーしても、どんな不安でも我慢してれば…から流れるように着信設定したいんです(>_<) ●2Bメロ(♪どんな不安でも我慢してれば)で始まる「たとえ どんなに…」の着うたを配信してるサイト ●auのLISMOで着うた保存のユーザー指定区間に対応してる「たとえ どんなに…」の着うたファイルを配信してるサイト 上記いずれかをご存知の方、教えてくださいm(_ _)m もしくは上記以外に、どんな不安でも我慢してれば…から流せるよう設定できる方法があるのならば、教えてください! しょーもない質問で申し訳ないですが、宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#147134
noname#147134

http://recochoku.jp/mem/invite/regist.php?ivr=LUVnOHBQQ3BQUlA0MVc5UDliRkVhUV9f ここならあるし、このURLからなら1曲だけですが無料ですよ♪