• 締切済み

西野カナさんはいつ会えると思いますか?

真逆一生会えないなんてことはないですよね?

みんなの回答

回答No.44

風の噂によると相手の方は、会わないようにする為に興信所に頼って西野さんの行動を常に把握しながら居所を突き止められないように定住することなくホテルを転々としているようですが、西野さんの親類や友人達やある特定数のファンの皆さんが相手の方を見つけ出すのにここ数ヶ月にわたって手助けしているようなので会える(見つける)のは時間の問題かもしれません。風の噂ですが。(余談ですが相手の方に復縁を迫るのではなくただ、一緒にいた頃から今までずっと言えずにいた「愛している」という一言を直接に伝えたいだけだそうです。)

回答No.43

風の噂によると相手の方は、会わないようにする為に興信所に頼って西野さんの行動を常に把握しながら居所を突き止められないように定住することなくホテルを転々としているようですが、西野さんの親類や友人達やある特定数のファンの皆さんが相手の方を見つけ出すのにここ数ヶ月にわたって手助けしているようなので会える(見つける)のは時間の問題かもしれません。風の噂ですが。(余談ですが相手の方に復縁を迫るのではなくただ、一緒にいた頃から今までずっと言えないでいた「愛している」という一言を直接に伝えたいだけだそうです。)

• pintnt
回答No.42

ライブにいけば絶対会えると思います。 まずは行動あるのみだと思いますよ。 待っていては幸せはやってきません。

回答No.41

そろそろ会えるんじゃない?

• mogpiyo
回答No.40

彼が会いたいと思う女性になったらかな。 てか会いたいなら自分で車でも走らせて 会いに行けばいいのにな~っていつも思います。

• Rolfee
回答No.39

会えるか会えないかは神次第ですね。

回答No.38

会えてしまうと、彼女の歌に商品価値がなくなってしまうのですよ!ですので多分一生会えることはないでしょう。

回答No.37

仮に会えたとしても、ず~と会いたい会いたい言ってると思います。

回答No.36

会えたとしてもどうせまたすぐ会えなくなるんですからもうどうでもいいですね。

回答No.35

震えてる間は一生会えないでしょうね。 彼女の歌詞は相変わらず素晴らしいです(netatosite)。いつも笑わせてくれます。