• 締切済み

西野カナさんはいつ会えると思いますか?

真逆一生会えないなんてことはないですよね?

みんなの回答

回答No.44

風の噂によると相手の方は、会わないようにする為に興信所に頼って西野さんの行動を常に把握しながら居所を突き止められないように定住することなくホテルを転々としているようですが、西野さんの親類や友人達やある特定数のファンの皆さんが相手の方を見つけ出すのにここ数ヶ月にわたって手助けしているようなので会える(見つける)のは時間の問題かもしれません。風の噂ですが。(余談ですが相手の方に復縁を迫るのではなくただ、一緒にいた頃から今までずっと言えずにいた「愛している」という一言を直接に伝えたいだけだそうです。)

回答No.43

風の噂によると相手の方は、会わないようにする為に興信所に頼って西野さんの行動を常に把握しながら居所を突き止められないように定住することなくホテルを転々としているようですが、西野さんの親類や友人達やある特定数のファンの皆さんが相手の方を見つけ出すのにここ数ヶ月にわたって手助けしているようなので会える(見つける)のは時間の問題かもしれません。風の噂ですが。(余談ですが相手の方に復縁を迫るのではなくただ、一緒にいた頃から今までずっと言えないでいた「愛している」という一言を直接に伝えたいだけだそうです。)

  • pintnt
  • ベストアンサー率12% (10/83)
回答No.42

ライブにいけば絶対会えると思います。 まずは行動あるのみだと思いますよ。 待っていては幸せはやってきません。

回答No.41

そろそろ会えるんじゃない?

  • mogpiyo
  • ベストアンサー率12% (3/25)
回答No.40

彼が会いたいと思う女性になったらかな。 てか会いたいなら自分で車でも走らせて 会いに行けばいいのにな~っていつも思います。

  • Rolfee
  • ベストアンサー率0% (0/64)
回答No.39

会えるか会えないかは神次第ですね。

回答No.38

会えてしまうと、彼女の歌に商品価値がなくなってしまうのですよ!ですので多分一生会えることはないでしょう。

回答No.37

仮に会えたとしても、ず~と会いたい会いたい言ってると思います。

回答No.36

会えたとしてもどうせまたすぐ会えなくなるんですからもうどうでもいいですね。

回答No.35

震えてる間は一生会えないでしょうね。 彼女の歌詞は相変わらず素晴らしいです(netatosite)。いつも笑わせてくれます。

関連するQ&A

  • 西野カナ

     みなさんは、西野カナchanの歌でどれが一番好きですか? 私は、esperanza、SAKURA,I love you?、Alwaysなどがお気に入りです(≧▽≦) どれもいいから決められないかもしれませんが(笑)  私が、出した3つの歌の他に 「これはいい!!」 「この歌は絶対聞くべき!!」などあったら教えてください。  感想もつけてもらえると嬉しいです(@^▽^@)

  • 西野カナのようにするのでしょうか

    今、若い女性は自分を西野カナのような外観にしようとしているのでしょうか。

  • ◆ ♪♪ あなたの好きな ☆☆☆ 西野カナちゃん ☆☆☆・・・♪♪ ◆

    ◆ ♪♪ あなたの好きな ☆☆☆ 西野カナちゃん ☆☆☆・・・♪♪ ◆ こんにちは あなたの好きな・・・です 今回は あの ☆☆ 西野カナちゃん ☆☆ です 何も説明はいりませんね あなたのお気に入りはなんですか ? ◆ちなみに僕は 会いたくて 会いたくて もっと・DEAR・君に会いたくなるから が好きなんですが・・・

  • 西野カナ

    西野カナの曲で、何の曲が好きですか? 複数でかまいません。 協力お願いします。

  • 西野カナちゃんのもっと・・・

    西野カナちゃんのもっと・・・ 西野カナちゃんの「もっと・・・」のPVのURLを教えてください。 YouTubeでお願いします。 自分でも探したのですが、ありませんでした。 よろしくお願いします!

  • 西野カナさんは可愛い?

    はじめまして 突然ですがみなさんは 西野カナさんの事 可愛いと思いますか? 私的には可愛いって 言う人とあんまりって 言う人に結構分かれる 気がします みなさんの意見 良ければ聞かせて ください^^

  • 西野カナを直接観るにはどうすれば良いでしょうか

    西野カナを直接観るにはどうすれば良いでしょうか

  • 西野カナの歌詞ってキモくない?

    ストーカー気質というか、根暗というか、陰湿というか…キモくないですか? 私は30代男です。年のせいかな?と思って若い女の子達(18~27)に訊いたら、やっぱり「キモい」「コワい」と言ってました。 人気はあるみたいですが、やっぱりファンもキモいんでしょうか?

  • 西野カナさんの『会いたくて』似た曲

    西野カナさんの『会いたくて』が大好きで曲を聴くと動けなくなってしまいます。詞ではなく曲がツボです。 この曲に似た感じのおすすめがありましたら教えて下さい!

  • 西野カナ「たとえ どんなに…」着うた

    こんなとこで質問する内容じゃないと思うんですが(-_-;) 西野カナ「たとえ どんなに…」の着うた、いくつかバージョンありますよね? どうしても2Bメロから始まる(♪どんな不安でも我慢してれば♪で始まる)バージョンが欲しいんですが、見当たらず… だいたいが、サビか1Aメロ1Bメロから、あっても2Aメロから始まるバージョンしかなくて。 2Bメロから始まるバージョンは存在しないんですかね? 見つけた方はいらっしゃいませんか? 着うたフルを取り込んで、着うた保存のユーザー指定区間を使おうとしたら、対応してない着うたもあるみたいで、指定区間区間できなくて(;_;) 指定区間できる着うたフルってありますかね? どーしても、どんな不安でも我慢してれば…から流れるように着信設定したいんです(>_<) ●2Bメロ(♪どんな不安でも我慢してれば)で始まる「たとえ どんなに…」の着うたを配信してるサイト ●auのLISMOで着うた保存のユーザー指定区間に対応してる「たとえ どんなに…」の着うたファイルを配信してるサイト 上記いずれかをご存知の方、教えてくださいm(_ _)m もしくは上記以外に、どんな不安でも我慢してれば…から流せるよう設定できる方法があるのならば、教えてください! しょーもない質問で申し訳ないですが、宜しくお願いします。