• 締切済み

西野カナさんの『会いたくて』似た曲

西野カナさんの『会いたくて』が大好きで曲を聴くと動けなくなってしまいます。詞ではなく曲がツボです。 この曲に似た感じのおすすめがありましたら教えて下さい!

みんなの回答

• 19fun
回答No.2

加藤ミリヤさんの「Aitai」だと思います!西野カナさんより、重みがあるので、どっぷり浸れますよ!

Renrino
質問者

お礼

聴いてみます!ありがとうございました!

回答No.1

エスペランサーも似てると思います。

Renrino
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!