• 締切済み

おすすめの曲を教えて下さい

おすすめの曲を教えて下さい GO!GO!7188の「近距離恋愛」の様な 付き合ってる男女が、忙しくてすれ違いが多いけど、でも大好きだよみたいな歌詞で バンドサウンドで なるべく、一人称が「僕」もしくは「俺」など、曲の主人公が男の曲でおすすめを教えて下さい。 (間違っても、西野カナとかそっち系は書かないでください)

みんなの回答

• sharin33
回答No.2

自分も『近距離恋愛』好きです!! …それに近い歌詞ですと RADWIMPSの『遠恋』がオススメです

• kyr600
回答No.1

バンドサウンドでなくて恐縮ですが 歌詞の内容が合致していて、紹介したい曲は 19の「伝えたい音」ですね。