• ベストアンサー

オススメの最新曲を教えて下さい!

下記の条件に合う曲を教えて下さい! ・女性アーティスト ・アイドルNG(Perfumeはok) ・何でもいいから、テーマソングになっている(映画,ドラマ,CM など) ・最新曲 ・可愛い系の曲 ・恋愛の歌ばかりの人はちょっと…(西野カナさん など) 教えて下さい!

noname#152321
noname#152321

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 月9のドラマの主題歌 安室チャンの「Love story」と、そのCDの反対に 入っている「Sit!Stay!Wait!Down!」もいいですよ。 仮面ライダ―フォーゼのテーマソング 土屋アンナの「switch on!」 木曜ドラマ「ランナウェイ」の主題歌 いきものがかり「歩いてゆこう」 火曜ドラマ「謎解きはディナーのあとで」主題歌 倖田來未「Love Me Back」 「セカンドバージン」の「愛を止めないで」「あなただけが」 コカコーラ2011クリスマスキャンペーンソング AIの「ハピネス」 ドラマ「HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~」主題歌 倉木麻衣「Strong Heart」 どうですか?

noname#152321
質問者

お礼

最新曲でしかも話題曲ばかりをありがとうございます! たくさん聞いてみたいと思います!

その他の回答 (1)

  • kazuhi3
  • ベストアンサー率16% (63/376)
回答No.1

有名どころではありますが・・・ aikoの「ずっと」 一応ドラマのテーマソングにはなってます。

noname#152321
質問者

お礼

aikoさんの曲も好きです! 回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • オススメの曲を教えて下さい!

    メールを受信する時の着信音を変えようと思っています! 下記の私の条件に合うものを教えて下さい! >女性アーティストの歌である(バントもあり) >アーティストのメジャー,マイナーは問わない >一般にアイドルと言われる人の曲は嫌 >映画・ドラマ・CM・テーマソングなど、どんなにマイナーでもいいので、何かしらの曲として使用されている >バラードは嫌(ミディアムバラードはギリギリ大丈夫) 上記の条件です。 可愛い曲、カッコイイ曲、セクシーな曲、なんでも構いません。 もう少し贅沢を言うと、声が特徴的なアーティストさんの曲がいいです! 参考になるか分かりませんが、私の好きなアーティストは「YUKI」さん、「木村カエラ」さん、「栗山千明」さん、「チャットモンチー」などです! ちなみに、栗山千明さんの「月夜の肖像」、木村カエラさんの「8EIGHT8」は、すでに使用しているので、それ以外でお願いします。 回答よろしくお願いします^^

  • 皆さんオススメのラブソング教えて下さい!

    皆さんオススメのラブソングを 教えて下さい!! ただし、1つ条件があり、 『マイナー』なラブソングを お願いします! *有名でないアーティスト・歌 *TVで取り上げられない アーティスト・歌 そんなんでおkです。 ていうかむしろ、 そういうのお願いします← 友達に聞くと、 ほとんどが 『西野カナ』とか 『ファンモン』とか 『嵐』とか…… いやいや気持ちは わかるんですけど、、、 すいません嘘言いました。 全然分かんないです← あんまりそういうの 好きくないです(´;ω;`) 好きな人ゴメンナサイ 歌唱力がさ…ううん…ゴニョゴニョ とにかく 『流行』とかじゃなくてさ…… 素直に、いいメロディで いい歌詞のをお願いします… 無かったら メロディ優先で… ワガママスミマセン(;;´ω`)

  • 西野カナの曲、これだけしっときゃとりあえずOK☆

    西野カナの曲、これだけしっときゃとりあえずOK☆  な曲を教えてください! 8月に私の地元で行われる西野カナのライブに初めて行くんですが… 知らない曲が多い(と思う)ので、タイトル通りの曲を教えていただきたいです!

  • カラオケおすすめ曲

    私は、高校一年の女子なんですが、最近テストも終わり部活の試合なども落ち着いたので、今週末に部活の女子部員で初めてカラオケに行く予定です(^O^) そこで、質問なのですが私は、中学の時部活が忙しく、遊ぶヒマなどないくらいで、一回もカラオケに行ってないので、今度行くカラオケは、楽しみなのですが、かなり久しぶりすぎて、何を歌えばいいかと迷っているところです! 私が、好きなアーティストは・・・ perfume YUI 嵐 西野カナ flumpool というかんじです! この中で歌いやすい曲はどれでしょうか? 私は、パフュームのマカロニが好きでキーも低めなので歌おうと思っているのですが、どうでしょうか?? あと、このアーティスト以外でも、歌いやすい曲、誰かが歌ってて可愛かった曲、盛り上がってた曲などあったら教えてください!! (私は、どちらかと言えば地声は低めです。あと、アニソンはあまり知らないので除いてお願いします!)

  • オススメの新曲教えて下さい!

    携帯のメール呼び出し音を変えようと思っているのですが、どんな曲にしようか悩んでいます。 下記の条件に合う新曲を教えて下さい!! ・映画(ドラマ)主題歌やCMソング等になっているもの ・女性アーティストの曲(YUKIさん、木村カエラさん等が好きです) ・カッコイイ感じの曲でもOKですが、できれば可愛い感じの曲がいいです! ・一般にアイドルと言われる人の曲は嫌です 上記の条件に合い、皆さんのオススメの曲があれば教えて下さい!!

  • JUJUや西野カナ、エグザエルなど曲で

    JUJUや西野カナ、エグザエルなど曲で 彼と別れて曲がとても聞きたいので失恋ソングって言うのか 泣ける曲元気が出る曲おすすめおしえてください。 おねがいします。

  • 初カラオケ

    高校生の女子です♪ 今度彼氏とカラオケに行くんですが私は今までカラオケに行ったことがないので何もわかりません(T_T)曲の入れ方などカラオケについて細かいところまで教えて頂けたら嬉しいです!! 私は音楽を聴くのが大好きで、特にGReeeeNやソナポケが好きです♪そこで、女子がGReeeeNやソナポケを歌うのはおかしいですか(x_x;)?できるだけラブソングがいいのですが、女性のアーティストは西野カナさんの歌ぐらいしか知りません(*_*)なので今どきの女の子が歌うオススメの女性アーティストのラブソングも教えください☆

  • カラオケで歌う歌について!!

    私は、中学生で今度、男子3人・女子3人でカラオケに行きます! そこで歌う歌についてなのですが、どういう歌がいいと思いますか? 恋愛系の歌はやめた方がいいですか? ちなみに、SKE・AKB・miwa・KARA・perfume・西野カナ・きゃりーぱみゅぱみゅ・YUI などが好きです!

  • カラオケで歌う曲。 20代前半、女性です。

    閲覧していただきありがとうございます。 21歳の女性です。 最近、女性の歌手で好きな曲がありません。 そのためカラオケに行っても歌いたい曲がなく、 とりあえず無難に盛り上がるAKBとかモモクロを 仕方なく歌ってます(笑) 私が聴いていていいなーと思うのは 清水将太や、ナオトインティライミ、ソナポケ、ファンモン、 TEE(ベイビーアイラブユーしか知らないです)などです。 うまく言えないのですが、歌詞がストレートで バラードすぎないといいますか・・・。 なんとなく、女性アーティストのほうが歌詞がずっしり重たく感じてしまい 歌うのに気がひけてしまいます(笑) 西野カナや、加藤ミリヤ、MAYSなど・・・。 西野カナはGOFORITなどは好きですし、 よく歌います。 このような質問で伝わったかわからないですが、 女性アーティストでおすすめの曲がありましたら 教えてください!

  • ジョギングに合う曲

    Htomiの「Love2000」と同じくらいのテンポの曲を教えてください。 邦楽で、聞き慣れた曲を希望しています。テレビやラジオでよく流れる曲、映画やドラマなどの主題歌、何かのテーマソングなどです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう