• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

m-flo のお勧めの曲

m-flo のお勧めの曲を教えてください。私はm-flo の曲では、 ・come again ・let go 等の綺麗な曲が好きです。

noname#20334
noname#20334

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数510
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

#1の方と同じく私も「L.O.T」が好きです。 ゆったりとしたメロディーが気に入ってます。 他の曲だとアルバム「EXPO EXPO」に収録されている ・magenta rain ・Yours only, も、しっとりとしていてキレイな曲といえると思います。 2曲とも「let go」よりは静かな感じかな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

私もLOT好きです^^ あと、あたたかいね~君のその手~ 肩にふれてよ~・・っていう歌が好きです。 バラード?みたいやつです^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

私はm-floでは「L.O.T.(Love Or Truth)」がいちばん好きです。 メロディ・歌詞がとても切なくて、暖かい感じです。 綺麗な曲と言えると思いますので聞いてみてください。 ベストアルバムにも入っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!