• ベストアンサー

m-floの曲で・・・

こんばんは m-floの曲で、一度聞いたのですが、タイトルがわかりません>< 最初は女性のかすれたような素敵な声が入っている曲ってなんでしょうか? その曲には「とーちゃん」とか「かーちゃん」とかそんな歌詞があったような・・・。 「シャッキーン」とか言っていたような・・・。 あやふやな説明ですみませn>< なんか声の質はmerodyさんに似てたような・・・。 よろしければご回答おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「DOPEMAN?」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓(10曲目) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=921676&GOODS_SORT_CD=101

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 歌詞がありましたので御参考まで。↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01061

関連するQ&A

  • m-floの曲について

    m-floの曲で、タイトルが分からないのがあります。 女の人と3人(?)で歌ってて サビの部分が「分からないよ 優しくて泣いた 冷たくて泣いた 不安で今自分が 愛を描いた 精一杯の想いを胸に」 こんな感じです 別の女性はRAPで声入ってます。 ヨロシクお願いします

  • m-flo, YOSHIKA

    m-flo, YOSHIKAのletgoという曲の歌詞が 見られるサイトってありますか? この曲の歌詞って片思いなのかな??

  • m-floについて

    m-floのサイトの最初2曲の曲名が分かりません。どなたか教えてください。お願いします

  • m-floの曲なんですが

    m-floの公式サイトに行った時に流れている、 ラーララララララー(英語)してほしいー どんな場所ー ラーララララララ ・・・ という曲の(何曲か流れているうちの一曲なんですが)題名が知りたいです! 分かる方どうか回答お願いします! 後余裕があったらお勧めのアルバムとか教えていただけると嬉しいです。回答お待ちしています。

  • m-floのベスト

    最近m-floのベストって出ましたよね? タイトルとか どんな曲が入ってるとか教えてください!

  • m-floの曲名!

    m-floの曲で、 サビで女の人が一言歌うたびに 男の人が『ダーラダッダラー♪』と合いの手(?) を入れる曲の曲名を知ってる人いませんか? ど忘れしてしまって… 歌詞検索などもかけてみましたが、曲数が多くてどれだかわからなくて><。 お時間のある方、回答お願いします!

  • m-flo と誰か女性との曲の題名について

    またm-flo(バーバラのみ?)と女性との曲なんですが、「揺れる~♪微熱が~(?)少しずつ染まる~ 教えて~♪ どうか~ この曲~ ???? ずっと~」っていうサビの曲です。 ラップの部分は一回しかありません。

  • m-floのラジオ番組で流れていた曲なのですが・・・

    m-floのラジオ番組でちょっと耳にした曲なのですが、タイトルがわからなくて困ってます。面白い曲だったので、また聴きたいので書き込みしました。 その流れていたときの番組がやってたのはかなり昔です。新曲のHey!とループ・イン・マイ・ハートの宣伝をしていて、明日発売だ!とm-floの二人が言っていたことを記憶しています。 肝心な曲調なんですが、RIP SRYMEの楽園ベイベーのメロディーで女の人が歌ってました。ラップの部分は男の人だったと思います。 知っている方がいれば教えてください。よろしくお願いします!

  • m-floファンの方お願い致します。

    BEAT SPACE NINEの発売日の前日にラジオで曲が 流れており、m-floの曲ということでした。 今回のアルバムに入っていると思い聞いてみたのですが入って いませんでした。 曲は男性が歌っており、かなり激しい感じの曲でした。 m-floは女性が歌っているケースが多いと思うのですがこれ だけの情報でどなたかお心あたりのある曲を紹介していただける 方はいらっしゃいませんか? 曖昧で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

  • m-floの楽曲はすばらしいと思う人

    タイトルにも書いてある通り、m-floの楽曲はすばらしいです!リサ、クリスタル・ケイと分かれてからというもの、様々なアーティストとコラボしてますよね。 しかもそのどれもがいい感じ! バーバル&タクのサウンドがアーティストの良さを存分に引き出している気がします。 そこで質問です。 今後皆さんがm-floと組んだらいいな、面白いと思うひとを教えてください。特に男性アーティストを募集します(女性も大歓迎ですけど)。

専門家に質問してみよう