• ベストアンサー

m-floの曲で・・・

こんばんは m-floの曲で、一度聞いたのですが、タイトルがわかりません>< 最初は女性のかすれたような素敵な声が入っている曲ってなんでしょうか? その曲には「とーちゃん」とか「かーちゃん」とかそんな歌詞があったような・・・。 「シャッキーン」とか言っていたような・・・。 あやふやな説明ですみませn>< なんか声の質はmerodyさんに似てたような・・・。 よろしければご回答おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.1

今晩は 「DOPEMAN?」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓(10曲目) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=921676&GOODS_SORT_CD=101

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 歌詞がありましたので御参考まで。↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01061