• ベストアンサー

m-floの曲について

m-floの曲で、タイトルが分からないのがあります。 女の人と3人(?)で歌ってて サビの部分が「分からないよ 優しくて泣いた 冷たくて泣いた 不安で今自分が 愛を描いた 精一杯の想いを胸に」 こんな感じです 別の女性はRAPで声入ってます。 ヨロシクお願いします

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kayuina
回答No.2

追加です。 Heartsdalesの曲みたいです。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=ctcr14337

その他の回答 (1)

• kayuina
回答No.1