• ベストアンサー

誰の曲ですか

1、2年前に、有線でかかっていた曲が、未だに誰のなんていう曲かわかりません。歌詞は、聴いてるだけなので、違う部分もあるかもしれません。知ってる方、教えてください。歌いだしは                    ・・永遠よこぎる光をたたえて 想いの全てをこの空に歌う 空の美しさと やさしさと強さを 君にたたえて今愛を誇りに・・(サビ)想いが 空にあふれて 星がひとつ 永遠をよこぎる そして君が・・           わかる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1
参考URL:
http://www.luvandsoul.com/
LU-SAN
質問者

お礼

ありがとうございました。今日CD買って来ました。

関連するQ&A

  • この曲のタイトルと歌っているアーティストは?

    今日、レンタルショップで流れてた曲です。 サビの部分の歌詞が 「何にもない空にはね星がある」といったような感じでした。 この曲のタイトルと歌っているアーティストを教えてください。よろしくお願いします。

  • 最近有線で聞いた曲

    最近有線で聞いた曲なのですが、歌詞がサビの部分しか解らない上聞き間違いがあるかもしれません。 男性ボーカルで、サビの歌詞が 「あなたとならもう一度 光を待ちつづけよう」 といった感じの曲です。 確かリクエストチャンネルで流れていたと思います。 どなたか解る方、是非教えて下さい。

  • この曲は誰の曲でしょうか…??

    バイト先の有線で流れてたんですが、 サビの部分が 「朝の光に君が消えてしまいそうで僕はまた眠ったフリをした」 みたいな歌詞は誰の曲か知ってる方いませんか?? 声の雰囲気は森山直太郎っぽかったです。 あと、愛し君よ、と言うフレーズも入ってました。

  • ユーミンの曲だと思うんですが

    曲の題を忘れてしまいました。歌ってるのは松任谷由実だと思うんですが自信ないです。 歌詞もさびしか覚えてないのですが、 「私が、あなたと知り合えたことを、私があなたを愛してたことを、死ぬまで、死ぬまで、誇りにしたいから」 です。これはもう曲の最後のさびの部分だったと思います。知ってるかたおられたら教えてください。

  • この曲教えて!

    歌詞に、サビの部分で、「愛はきっとあるはずで」のような歌詞が入っていて、女性の方なんですが、誰の曲かわかりません。とってもわかりにくいとおもうので、なんか心当たりがあったらなんでもいいので教えてください!おねがいします。

  • この曲を探しています。

    先日、お店で流れていた曲を探しています。歌手は女性の方で、有線で流れていた曲だと思うのですが、自分では見つかりませんでした。 歌詞を聞き取ったので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 君の頬にも一つ見えた 壊れてしまう前に 温もりで空をうめて 優しさの温もり 星降る夜 強がりの涙 この空 ほらひとつ見えた 見失う心が 聞き取り間違いもあるかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します。

  • この曲名教えて下さい(少し古い曲?)

    さっき有線でかかっていた曲名が思い出せません。 サビ部分が 「この東京で~」 で、女の人が歌っていました。その後も分かるのですが、歌詞が思い 出せません・・・ 少し古い曲だったような記憶があります。 どなたか分かる方、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ちょっと古い曲ですが

    約十年程前の曲です。 曲名・歌手名わかる方、教えて下さい。 m-floのボーカルみたいな声  ♪ 遠くなる さっき見ていた夢    そういえば 昨日枯れた花    さよなら 真っ赤に咲いていた    君の事を 私が覚えてる    永遠は 永遠は どこまで続く    その永遠は 終わらない 今から    私の記憶に 続いているわ こんな感じの歌詞でした。(サビがどの部分かは不明) よろしくお願いします

  • この曲のタイトルとアーティストを知りたいです

    有線で良く流れていて、サビの部分の歌詞は ・誰のためでもなくて… ・不意に空に浮かぶ青い満月 と断片的に聞こえます。 H調のゆったりした曲で、男性です。 サビの部分の和音進行は H H/onD# E F# の繰り返しが多いです。 様々な検索をしましたが見つからず、悩んでおります。 判ります方、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 誰の、何というタイトルの曲なのかわかりません・・・。

    少し前に有線で流れていた曲で、 男性ボーカルで、サビの歌詞が 「朝焼けの空ー」という曲なんですが・・・。 わりとアップテンポな曲で、間奏にはホーンが入っていました。 大人のロックといった感じの曲でした。 ご存じの方がおられましたら教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう