• ベストアンサー

この曲、教えてください

今日どこかのお店で聞いたのですが、最近の曲でしょうか、女の子もしくは声変わりする前の男の子が歌っていて、サビの部分が 「風の向こう 星の向こう 僕たちを待っている ~~~」という歌詞でした。バラードではなかったと思います。 これだけしか分からないので申し訳ないのですが、お分かりになられた方どうか教えてください。

• jaizo
  • お礼率39% (39/99)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PUFFYの「SUNRIZE」ではないでしょうか?

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/~pypo/
jaizo
質問者

お礼

あー!これですこれです。 アニメの主題歌で、しかもPUFFYが歌っていたんですね。てっきり新人かと思ってました。 本当にありがとうございます。