• ベストアンサー

この曲、教えてください

今日どこかのお店で聞いたのですが、最近の曲でしょうか、女の子もしくは声変わりする前の男の子が歌っていて、サビの部分が 「風の向こう 星の向こう 僕たちを待っている ~~~」という歌詞でした。バラードではなかったと思います。 これだけしか分からないので申し訳ないのですが、お分かりになられた方どうか教えてください。

  • jaizo
  • お礼率39% (39/99)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

PUFFYの「SUNRIZE」ではないでしょうか?

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/~pypo/
jaizo
質問者

お礼

あー!これですこれです。 アニメの主題歌で、しかもPUFFYが歌っていたんですね。てっきり新人かと思ってました。 本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 誰の曲か教えてください

    タイトル、歌手名がわからないので、助けていただきたいです;; 前にお店でながれてて聞いたのですが、 「星のバラッド(バラード?)」っていう歌詞が入っている曲です。 サビのこの部分しか聞き取れなくて・・・ 歌詞検索でもヒットしませんでした。。 女性ボーカルさんで、中島美嘉さんのような声質だったと思います。 よろしくお願いします

  • 曲を探しています。

    2週間前ぐらいにふと通りかかったお店の有線か何かでかかっていた曲なんですが(多分最近の曲)、男性のきれいな声で、ジャンルはR&Bっぽいバラードでサビの部分で「マックジ~ン」という歌詞が聞こえました。すごいイイ曲っぽかったのでもう一度聞きたいんです!かなり少ない情報ですが、どなたか分かる方、教えてください。

  • Mr.Childrenの曲の曲名を教えてください!!

    すごく曖昧で申し訳ないんですが、 サビの部分に 「ぼ~くの~なま~えを(僕の名前を)」 みたいな歌詞が出てくる曲の曲名を教えていただけませんか? すごく一部しか分からなくて申し訳ないんですけど。 バラードのようなとっても切ない感じの曲でした。 歌ネットでイロイロ見てみたんですけど、 みつからなかったんです。 よろしくお願いします!!

  • 河村隆一の曲

    今日たまたまスーパーで流れていた曲が すごくよかったのですが、 誰の何の曲かまったくわかりません(>_<) 歌詞もあまり覚えていないのですが あなたのために・・・自分のために・・・的な歌詞で 曲はバラードです。サビがすごくゆっくりな感じで でも確実に声や歌い方は河村隆一だったと思います。 最近河村隆一はなにか曲を出されましたか? わかりにくい説明だと思いますがよろしくです(>_<)

  • この曲のタイトルと歌っているアーティストは?

    今日、レンタルショップで流れてた曲です。 サビの部分の歌詞が 「何にもない空にはね星がある」といったような感じでした。 この曲のタイトルと歌っているアーティストを教えてください。よろしくお願いします。

  • この曲分かりますか?

    昨日、有線放送で流れていた女性アーティストによる曲が 気になっているのですが誰のなんていう曲かわかりません。 一部の歌詞を部分、部分で急いでメモッたのですが、 これだけで分かりますか? もう何もまようことはない(サビのはじまり) ~~大切な場所に(サビの最後の部分) もう何も欲しいものはない 落ち着いたトーンのバラード曲でした。 分かる方がいましたら、教えてください。

  • 曲のタイトルが知りたいです。

    二つの店で流れていたので最近の曲だと思うんですが 男性のボーカルのバラードで、出だしの部分が 『もう逢えない 逢えるはずもない』 という歌詞の歌なんですが誰のなんという曲かわかりませんか?ほかに 『逢いたいと思うたび心はボロボロに傷つく』という部分もありました(微妙に違うかも)

  • 「僕の胸をたたく」という歌詞の曲。

    「僕の胸をたたく」という歌詞の曲。 今日有線で流れていたのですが,歌詞の中に「僕の胸をたたく~」というフレーズが入った曲が流れていました。歌っているのは中学生~高校生くらいの男の子のように聞こえました。もしかすると女の子かも知れません。曲調はなんかとても古臭い感じでバラードではありません。曲の最後に打ち上げ花火の音が入っています。 誰のなんと言う曲か知りたいのでご存知の方回答よろしくお願いします。

  • 私の気になる曲、教えてください。

    今日Usenでながれてた曲なんですけど、バラードっぽい感じで女性ボーカルでした。歌詞は「逢いたい♪逢えない..今すぐあなたに逢いたい..♪」←サビの1フレーズだったと思います。切ない感じの曲でした。最近の曲だと思うのですが、ちょっと前にテレ朝のドラマのエンディングでも聞いたような感じもするのですが...。どなたか教えてください。お願いします。

  • 曲を探しています!

    最近、お店などでよくかかっている男性の洋楽の曲を探しています。バラードでメロディは、(調は合っていないかもしれません) ♪ドシソミ、ドシソミー ラシドー レミーで始まって、さびの部分が、♪ラシドシーラソーシレーミーファー です。 どなたか教えてください(>_<)

専門家に質問してみよう