• 締切済み

この曲教えて!

歌詞に、サビの部分で、「愛はきっとあるはずで」のような歌詞が入っていて、女性の方なんですが、誰の曲かわかりません。とってもわかりにくいとおもうので、なんか心当たりがあったらなんでもいいので教えてください!おねがいします。

みんなの回答

  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.3

#2です。 小松未歩さんの『願い事ひとつだけ』はいかがでしょうか。 また違ってましたらごめんなさい。 http://www.utamap.com/show.php?surl=5/58219&title=%B4%EA%A4%A4%BB%F6%A4%D2%A4%C8%A4%C4%A4%C0%A4%B1&artist=%BE%AE%BE%BE+%CC%A4%CA%E2

atturu
質問者

お礼

すいません…違うみたいです。どっちかというとbrilliant greenのような声の女性だと思ったんですが…

  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.2

こんにちは! 西田ひかるさんの『きっと愛がある』だと思います。 http://www.utamap.com/show.php?surl=3/39979&title=%A4%AD%A4%C3%A4%C8%B0%A6%A4%AC%A4%A2%A4%EB&artist=%C0%BE%C5%C4+%A4%D2%A4%AB%A4%EB

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=3/39979&title=%A4%AD%A4%C3%A4%C8%B0%A6%A4%AC%A4%A2%A4%EB&artist=%C0%BE%C5%C4+%A4%D2%
atturu
質問者

お礼

すいません。この曲ではないです。

  • ba3x307
  • ベストアンサー率18% (95/514)
回答No.1

西田ひかるの「きっと愛がある」は違うでしょうか。

関連するQ&A

  • この曲教えて下さい(女性ボーカル)

    サビの歌詞が ♪愛をもっと~ 夢をもっと~ と歌っている、けっこうアップテンポの曲です。 女性ボーカルまたは、ボーカルが女性のバンドの曲で、 それほど昔の曲ではないかと思います。 心当たりのある方、回答をお願いします。

  • 曲を探しています(たぶんアニソン)

    アニメ系ショップで流れていたのでアニソンだと思います。(キャラソンなどかもしれないです) 曲の曲名を知りたくて探しています。 おそらくサビの部分?で 「ひらりひらり飛んでった 」 「ぽろりぽろり 泣いちゃった」 という歌詞に聞こえました。 (お店で流れていたのを1度偶然聞いた記憶なので多少歌詞が間違っているかもしれません) 女性数人で歌っていました。フルで聴けたわけではないのですがおそらく明るい曲でした。 歌詞でネットにて調べるとマクロスの曲が引っかかったのですが、聞いてみるとこれではなかったです。 偶然お店にいた時に聞いたので、情報が少なくて見つけ出せてないのですが、心当たりがある方よろしければお願いします。

  • ある曲を探しています。

    昔、観ていたアニメ(NHKだったような)のエンディング曲で、 うろ覚えなんですけれど、歌詞がサビのところで もしも世界が終るのなら(変わるのなら?) 何も知らずにいる私に せめて知って(言って?) この胸が色褪せないように という女性が歌っている曲を探しています。 もし心当たりがある方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。

  • 【曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい】

     こんばんは。タイトルの通りです。  分かっている事は、 ・洋楽 ・女性ボーカル  だけです(お手上げ状態です)。  サビの歌詞が、「ヴィジゴー、ヴィジゴー」に聞こえる(イージーカム、イージーゴー?)。  サビの部分で、上記の発音を何回も繰り返す曲です。  一応サビの部分だけ、何とかMIDIにしましたが、大分違うかもしれません。  この曲に心当たりのある方、何卒よろしくお願いいたします。

  • この曲がわかりません

    本当に僅かながらの情報しかないのですが、 ・サビの節目に「SOS」という歌詞が入る。 ・軽快なピアノが途中で入る ・女性ヴォーカル ・多分結構古い曲 といった曲を探しています。心当たりがある方は回答してくださると助かります。 よろしくお願いします。

  • 誰の曲でしょうか?

    サビに下記のような歌詞(そう聞こえるだけかも)の入っている曲をご存じないですが? 女性がメインに歌い、男性がラップで入っている曲です。 下記の歌詞はサビ部分と思われ、女性が歌っています。 「めぐるめぐる time gose すれ違う人並みかきわけて」 「見上げた空遠くたたずむ1人答え探して」 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • ある曲を探しています

    長い間、探している曲があります。 5年ぐらい前か、もう少し前だったかもしれません、ドラマの主題歌でした。 何のドラマだったかは、はっきり覚えていないのですけど、 よく見ていたチャンネルなので、フジテレビのドラマだろう、と思います。 歌っているのは、女性の方です。スローで、しんみりとした曲調ですが、 聴いていて、何となくハッピーな気持ちになれるような、明るい感じの曲です。 なんとなく覚えている歌詞は、サビの部分で、 "愛しても愛しても......泣き疲れた夜に" たったこれだけで、 しかもうろ覚えなので、間違っているかもしれません。 調べても調べても行き当たらず、 あきらめきれずに、なんとか皆さまのお力をお借りしたく、 少ない手がかりで申し訳ありませんが、 お心当たりがある方がいらっしゃれば、ぜひよろしくお願いします。

  • この曲知りませんか?

    歌手が女性の方で、歌詞中(サビ?)に”漆黒の楽園”、”~の満月”、”~の庭園”とかいった言葉が入っていたと思うんですが、なにぶんうろ覚えなので間違ってるやも…(汗)。 この曲では?など、心当たりがありましたら、教えてください。

  • 曲のタイトルがわからなくて困っています

    CMソングだったのか曲のサビの部分の歌詞が 「ああ きれいな??????でー」って 歌ってる女性の曲でこれしかわからないの ですけどわかる方教えて下さい。

  • この曲分かりますか?

    昨日、有線放送で流れていた女性アーティストによる曲が 気になっているのですが誰のなんていう曲かわかりません。 一部の歌詞を部分、部分で急いでメモッたのですが、 これだけで分かりますか? もう何もまようことはない(サビのはじまり) ~~大切な場所に(サビの最後の部分) もう何も欲しいものはない 落ち着いたトーンのバラード曲でした。 分かる方がいましたら、教えてください。

専門家に質問してみよう