• 締切済み

m-floの曲のなかであなたのオススメを教えてください♪

今、友達とRAPを覚えてカラオケで披露するということをしています。 そこで難しいm-floを歌いこなせるようにと思っているのですが、あまり詳しくないので><、カッコイイ曲、オススメ曲、盛り上がる曲、男女ともにウケのいい曲など教えてください!!!

みんなの回答

• lucky55
回答No.5

少し遅かったですかね?(^^;A 下の方が回答されたように、「come again」、「astrosexy」、「let go」はかなりいいですd(d´●_`*) 質問者さんは男性の方ですか?女性の方ですか? 僕の好みと、歌うことも考慮して考えると、クリスタルケイとのコラボの「reewind!」はメジャーですし、ラップが歌いやすいんでいいと思いますd(´∀`*) それと、スピード感とクールさで選ぶなら、BOAとのコラボの「The Love Bug」ですね★ 「HEY!」なんかだと低い声でのれます♪紅白で和田アキ子が歌ったヤツです(笑

• kamoboko
回答No.4

CHEMISTRYとコラボした「Astrosexy(アストロセクシィ)」、YOSHIKAとコラボした「let go」がオススメです。 「Astrosexy」はCHEMISTRYとコラボして、CHEMISTRYのアルバム(名前ど忘れ)にも「Now or Never」と言う題で入っているのでCHEMISTRYファンの方がいれば「オッ!その曲知ってる!」なんて事にもなりますし、英語の詩が多いものの大して難しくもありません。 「let go」に関しては女声が必要になりますが男でも頑張れば出来ると思います。 もう一つSOUL'd OUTのDiggy-MO’(←ディギー モゥと読む)とEMYLIとコラボした「DOPAMINE」がありますがこれは上記の二つとは違ってDiggyのパートが半端なく難しいです(あくまで自分が歌ってみた感想ですが…)。 まぁm-floは全体的に英語が多く、リズムも早めなので一朝一夕にはいかないとは思いますが頑張って下さい。

回答No.3

L.O.T(Love Or Truth)は好きです。 ラップもゆっくりめなんで歌いやすいかと思います。 後、come againも好きです。 でもこれはかなりきついですよ。 早いのでブレス(息継ぎ)があまりできません。

回答No.2

はじめまして! 「Loop In My Heart」 (m-flo/EMYLI & YOSHIKA) かなりお勧め!!

• ELGuser
回答No.1

m-floで好きな曲・・・ ベタかもしれませんが『come again』が好きです。 ノリノリでかっこいいので^^

yosh-i
質問者

お礼

さっそくの回答有難うございます! 明日にでも借りに行ってきます。