• 締切済み

m-floの曲のなかであなたのオススメを教えてください♪

今、友達とRAPを覚えてカラオケで披露するということをしています。 そこで難しいm-floを歌いこなせるようにと思っているのですが、あまり詳しくないので><、カッコイイ曲、オススメ曲、盛り上がる曲、男女ともにウケのいい曲など教えてください!!!

みんなの回答

  • lucky55
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

少し遅かったですかね?(^^;A 下の方が回答されたように、「come again」、「astrosexy」、「let go」はかなりいいですd(d´●_`*) 質問者さんは男性の方ですか?女性の方ですか? 僕の好みと、歌うことも考慮して考えると、クリスタルケイとのコラボの「reewind!」はメジャーですし、ラップが歌いやすいんでいいと思いますd(´∀`*) それと、スピード感とクールさで選ぶなら、BOAとのコラボの「The Love Bug」ですね★ 「HEY!」なんかだと低い声でのれます♪紅白で和田アキ子が歌ったヤツです(笑

  • kamoboko
  • ベストアンサー率24% (19/78)
回答No.4

CHEMISTRYとコラボした「Astrosexy(アストロセクシィ)」、YOSHIKAとコラボした「let go」がオススメです。 「Astrosexy」はCHEMISTRYとコラボして、CHEMISTRYのアルバム(名前ど忘れ)にも「Now or Never」と言う題で入っているのでCHEMISTRYファンの方がいれば「オッ!その曲知ってる!」なんて事にもなりますし、英語の詩が多いものの大して難しくもありません。 「let go」に関しては女声が必要になりますが男でも頑張れば出来ると思います。 もう一つSOUL'd OUTのDiggy-MO’(←ディギー モゥと読む)とEMYLIとコラボした「DOPAMINE」がありますがこれは上記の二つとは違ってDiggyのパートが半端なく難しいです(あくまで自分が歌ってみた感想ですが…)。 まぁm-floは全体的に英語が多く、リズムも早めなので一朝一夕にはいかないとは思いますが頑張って下さい。

回答No.3

L.O.T(Love Or Truth)は好きです。 ラップもゆっくりめなんで歌いやすいかと思います。 後、come againも好きです。 でもこれはかなりきついですよ。 早いのでブレス(息継ぎ)があまりできません。

回答No.2

はじめまして! 「Loop In My Heart」 (m-flo/EMYLI & YOSHIKA) かなりお勧め!!

  • ELGuser
  • ベストアンサー率30% (21/70)
回答No.1

m-floで好きな曲・・・ ベタかもしれませんが『come again』が好きです。 ノリノリでかっこいいので^^

yosh-i
質問者

お礼

さっそくの回答有難うございます! 明日にでも借りに行ってきます。

関連するQ&A

  • m-floの曲について

    m-floの曲で、タイトルが分からないのがあります。 女の人と3人(?)で歌ってて サビの部分が「分からないよ 優しくて泣いた 冷たくて泣いた 不安で今自分が 愛を描いた 精一杯の想いを胸に」 こんな感じです 別の女性はRAPで声入ってます。 ヨロシクお願いします

  • m-floのアルバムを探してます

    m-floの曲っていいのが結構あったりしますが、全然詳しくないし、沢山あって探しにくいです。 m-floのアルバムでいい感じのを探してますがオススメを教えてください。 ○m-floの曲で初めて知った曲はcome again。この曲は今も好きです♪ ○最近出たばかりの曲let goも好きです。 ○m-floの公式ページで結構曲が流れてますがこれも好みです(曲名分からないです;)   →http://m-flo.com/index.htm 簡単ですが、とりあえず私の好みです。。 それではよろしくお願いします!

  • m-floのオススメの曲教えてください!

    CDを買おうと思っているんですけど、どの曲がいいのかわからないので教えてください! あと、m-floじゃなくてノリのいい曲教えてください!お願いします!

  • HEYHEYHEYでm-floが歌った曲

    9月24日の豪華!秋の歌祭り!HEY!HEY!HEY! お台場から生放送スペシャルでm-floが披露した曲を教えてください

  • m-flo のお勧めの曲

    m-flo のお勧めの曲を教えてください。私はm-flo の曲では、 ・come again ・let go 等の綺麗な曲が好きです。

  • m-flo

    m-floの代表曲を教えてください!!

  • m-floの曲で・・・

    こんばんは m-floの曲で、一度聞いたのですが、タイトルがわかりません>< 最初は女性のかすれたような素敵な声が入っている曲ってなんでしょうか? その曲には「とーちゃん」とか「かーちゃん」とかそんな歌詞があったような・・・。 「シャッキーン」とか言っていたような・・・。 あやふやな説明ですみませn>< なんか声の質はmerodyさんに似てたような・・・。 よろしければご回答おねがいします

  • m-floについて

    m-floのサイトの最初2曲の曲名が分かりません。どなたか教えてください。お願いします

  • m-floの曲なんですが

    m-floの公式サイトに行った時に流れている、 ラーララララララー(英語)してほしいー どんな場所ー ラーララララララ ・・・ という曲の(何曲か流れているうちの一曲なんですが)題名が知りたいです! 分かる方どうか回答お願いします! 後余裕があったらお勧めのアルバムとか教えていただけると嬉しいです。回答お待ちしています。

  • カラオケでm-floを上手く歌いたい!

    カラオケでm-flo(VANESSAとかgET oN!)を歌ったのですが,採点機能で200~300点という逆に驚異的な点が出てしまいました・・・普通よっぽど下手でもこんな点にはならないですよね.オレンジレンジやSOUL'dOUTとかならラップでもそれなりに歌えるつもりなんですが ラップって新しい曲でも,けっこう採点対称外だったりしますが,ラップの採点って普通の曲と違ったりするんですか?それからラップ(特にm-flo)でそれなりの点を出すコツとかありましたら教えて下さい(せめて700以上は出したいです!)

専門家に質問してみよう