• 締切済み

服装で悩み中。急遽、本日(21日)のm-floのライブへ行くことになり…。

タイトルの通りなのですが、急遽、本日(21日)横浜アリーナでのm-floのライブに行くことになりました! ライブ自体が初めてなので、どんな服を着ていけばよいか迷っています。しかも今日だなんて・・・。 当日は、グッズのTシャツを買って着る人が多いのでしょうか。 ただし、ギリギリに会場へ着くので買えるか微妙です。 なのでどんな格好をしていくか、悩み中です; m-floのライブに行ったことのある方、もしくは「こんなんでいいんじゃない?」というアドバイスがございましたら、教えてくださいませ! ちなみに当方20代前半女性です。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 今日はm-floのツアーファイナルですね。うらやましい!! 服装は普段のお出掛け用でいいと思いますが、かなりノリノリのライブなので汗だくになること必至です。その辺は覚悟の上で行ってください(笑 lovesシリーズ最終章と言うこともあって、豪華ゲストが多数出演することが予想されます。 すごいライブになりますよ。どうぞ楽しんできてくださいね。