防水・防塵ケースP-WPST02BKの水中操作について

このQ&Aのポイント
  • 防水・防塵ケースP-WPST02BKを使用して水中で写真・動画の操作ができない場合、操作のコツやテクニックをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
  • スマートフォン用防水・防塵ケースP-WPST02BKを使って水中撮影を試みましたが、写真や動画の操作ができませんでした。水中での操作方法についてお教えいただけると助かります。
  • エレコム株式会社の防水・防塵ケースP-WPST02BKを使用して水中撮影を試みましたが、写真や動画の操作ができませんでした。水中での操作テクニックがあれば教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

防水・防塵ケースP-WPST02BKについて

スマートフォンで「水中でも操作可能」と謳っている防水・防塵ケースP-WPST02BKを使用して水中撮影を試みたのですが水中で写真・動画の操作が全く出来ません。 操作が出来るコツ・テクニックをご存知の方がいらしゃったらお教えいただけると幸いです。 よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.2

P-WPST02BKのスマートフォン対応表です。 https://www.elecom.co.jp/tables/smartphone?_isquery=&keyWordInput=P-WPST02BK&existOnlyInput=%E7%8F%BE%E8%A1%8C&tab=1&_dispnum=100&_end=#_cttableanchor この対応表に掲載されているのは、たったの61件ですね。 お使いのスマートフォンが使用可能か、エレコムのカスタマーサポートに直接確認することをお勧めします。

junjun6238002
質問者

お礼

ありがとうございます。 エレコムのカスタマーサポートに確認してみます。

• 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/P-WPST02BK.html こちらですか。使ったことが無いケースなので詳細はわからないですね… 特に操作するのにコツやテクニックのようなものも無さそうには見えますけどね…

junjun6238002
質問者

お礼

ありがとうございます。