• 締切済み

大事な決断に口を出す人

a200203pppowoの回答

回答No.2

単純に自分の取り柄は爺さんの遺産しかないということを認めたくなくて、なんかすごいこと言える人間を気取ってるだけ。 占い師と一緒で適当なことでも複数人に言ってりゃ偶然にも当たることもあるわけで、そういう奴が本物だと騒いでくれる。 そういうので実は自分は小者だって現実から目を背けてるだけだよ。 ハッタリ100%の人生ってだけ。

satoruremon
質問者

お礼

落ち着いていればいいのに、自分で神経質にイライラして色々やる事を作っていそがしそうに走り回っています。それを見ていると、 「遺産で生きている」 というのが嫌なのかな と感じました。 特に女性関係に関しては全く成功していないので、この夫親友に私達夫婦の離婚問題の助言をされるのは勘弁してほしいです。 3人子供がいて3人とも母親が違うというのはよく聞く話ではありません。 回答ありがとうございました。