• 締切済み

1年後に転職します。したほうが良いことは?

今は介護職員をしているのですが、管理者の不在(先輩職員が代理をやる始末)、レクの定義とは? ...などやることが増えてきて(皆で来年一斉に辞めないか?)という話がきのう職員間でまとまりました。 会社の方針で4月から資格を取ることになり、ソレがとれたら辞めようと話がまとまっています。 転職するにあたって、やっといたほうがいい事ってあるでしょうか? 転職サイトへの複数登録、履歴書アピールポイントのひねり出しは終わっていてアト何をすれば...?って感じなのです。 (辞めるの来年で今から仕事探すのは違う?気がするし...) もしやる事あったり自分はこれを準備した、..などがあったら教えて欲しいです。

• 転職

みんなの回答

• qwe2010
回答No.1

お金だけは、貯めておきましょう。 それがないと、自由がありません。

EXIST2090
質問者

補足

充分に貯まりましたので大丈夫です ありがとうございます